【朗報】たぬかなさん『弱者男性限定婚活』を企画!今度はオタクの男性に女をあてがう

[1]
no title

[4]
さすがホビット村村長

[6]
弱者に限って理想が高いから成立しなさそう

  







[7]
天使かな

[8]
そんな女集まらないから企画倒れで終了

[9]
村長とのチャンスは?俺…村長が良いッス!

[10]
女も本物の底辺から集まりそうでワクワクするな

[11]
これひとつでも成功したら一気に評価上がるな

[12]
聖女ターヌ・カーナ

[17]
科挙みたいな競争率になるだろ

[27]
こいつを持ち上げなきゃいけない空気なんなの
ホビットが「…ったくw」って感じでやってんの?

[21]
お前らがつけ上がらせるから勘違いしだしたじゃないか

[29]
合コンどりゃああああああああ!!!!!!!

[37]
面白いからいいじゃん
上沼恵美子じゃないけど悪口でも面白けりゃいいだろ

[42]
女のメリットゼロでワロタ
絵師やオタクだけがわちゃわちゃ集まって
実質コミケ会場みたいになりそう

[43]
集まったとして弱者男性と同レベル以下のとんでもない女しか来ないだろw

[48]
流石ホビット村の村長だな
ちゃんと村民のこと考えてるわ

[49]
男過剰になるだろうけどどうやって選別するんだ?

[54]
ホビット村の村長もその婚活に加わったら面白くなりそう

[67]
178cm、MT免許、既婚の無職だけど俺も参加したい😭
養ってくれる優しい女性と出会いたい😭

[55]
村長なんかスポンサーいなくなってからイキイキしてるな
本当はこういう事やりたかったんだな