【画像】ちいかわのナガノ先生、弱者男性には分からない漫画をお描きになられる

[1]
弱男には分からない模様

[2]
かなしいなあ

[3]
これが現実

  







[5]
弱男っていうか引き篭もりやろ

[6]
快活クラブのシャワールームにある奴やん

[8]
あれじゃん?
万葉倶楽部的なスパセンにおいてあるドライヤーだろ
そもそも外さないのが正解

[12]
これ取るもんなのか
いつも行く温泉だとついたまま持てるようになってるんだが

[13]
そのスインスインは机の上から風吹き付けるためのやつやろ

[14]
やっすい所にあるやつやから弱男こそわかるやろ

[16]
うちのジムもバキって取って使ってます。重いし

[17]
ジムの洗面所にあるからギリギリわかった
ワイは台ごと取って使ってる

[21]
おもしれー女…ったくこんな奴好きになるわけねーっての

[22]
ドライヤー使ってるけど分からん

[25]
スーパー銭湯に置いてあるドライヤーもこの形式がほとんどやろ
お前ら行かんのか?

[27]
ナガノもよくわかってない

[28]
自分も迷って、台付けたまま持ち上げて乾かしたことあります

[29]
ほんと天才だろこいつ
誰も敵わんわ

[33]
折りたたみのドライヤーしか使った事ないわ

[35]
スインスインってのわからん

[36]
>>35
前か後に動かしてスルッと土台から取るタイプかと思ったら上に向かってはずさないと取れないタイプのドライヤーってことやないか

[42]
最近普通の人は髪乾かすのにドライヤー使う聞いて使ってるわ
ハゲ予防?

[43]
スパ銭がだいたいこれ

[26]
???
このタイプのドライヤースタンドこんなにガチガチにハマってるか?
なんかいつも上に乗ってるだけなんやけども