【悲報】一般人「推しの子のOPのアイドルってラップのパートがダサい」→大炎上…なぜオタクは批判意見を受け入れられなくなったのか?

[1]
no title

no title


no title

no title

no title

[9]
そりゃ何かの批判を公にする人は本人も批判される覚悟しなきゃならんでしょ
クローズドな場ならともかくさ

[11]
ツイッターという不寛容ツール
削除したのをわざわざ集めてくるのはいかがなものかな

  







[14]
あのパートは確かにいらんだろ

[19]
ダサいと思うなら普通にスルーしとけば良いのに
何でわざわざ関わっていこうとするのか

[23]
ダサいって思う人もいるんだでなぜ済ませられないのか

[25]
アニメの内容ブーストあっての評価やね😭

[26]
自分から当たりに行ってるぶつかりおじさんじゃん
同情の余地無し

[27]
ボカロ曲に比べたら比べるのが失礼なほど出来がいい
だけどゲッターロボの声が大きいのがな

[31]
オタクが狂人化してる

[33]
ダサいラップパート入れるJ-POPなんて2000年代からよくあったやん

[39]
>>33
90年代からだな
B"z、globeあたりからかな

[38]
彼らはアニソンださいとか言ったら発狂するの?

[42]
今のオタクってキレてる部分を見るに大分浅いよね

[43]
むしろYOASOBIは謎英語を歌詞にめったに挟まない所が良い

[45]
Twitterのように全世界に発信してる所で書き込めばそうなるだろ
チラシの裏にでも書いてろよ

[48]
あれやっぱキツイと思ってた奴らいたんだな

[56]
珍しくメロのが良い曲
サビしか聞けないボカロ曲やミスチルとは違う

[67]
まぁ批判意見を書いたらその意見に批判が飛んできたってだけの話やろ

[68]
これが一般にも人気あるなんて信じられない
完全にオタク向けの内容なのに

[75]
>>68
だから一般人がもうオタクになったんだよ
これを分かってないからジジイはズレまくる

[96]
鬼滅は今期のOP微妙だよねって言っても誰も噛みついてこないのにな

[122]
なんかまんまボカロ聴いてる感じだわ
なるほどこれが今のトレンドなんか

[85]
グローバルチャートだかで1位取ったんだから凄いんじゃないの