【悲報】ガンダム『水星の魔女』のスレッタ・マーキュリーさん美少女の中で明らかに浮いてしまうwwwww

[1]
なにこれ
no title


[2]
なにこれコラ?

[4]
これマジ?ガタイがよすぎるだろ…

  







[5]
水星見てスレッタ推しますなんて奴殆どいなさそう

[7]
茶屋町って大阪の?
MBSがあるからか

[8]
身長高すぎるからこのポーズなん?

[9]
じゃあ誰なら良かったんだよ😡
ワイはニカ姉☺

[10]
犬より浮いてるやん

[16]
>>10
犬が一番馴染んでるし比較するのは酷やろ

[11]
スレッタ、今手持ちの機体がないのがかなりつらいな
シュバルゼッテかファラクトしかもう強機体ないし

[14]

浮いてるけど一番可愛いからセーフ

[18]
ミオリネだったらここまで浮かないやろ

[28]
ホルダーじゃないんやから制服の色変えろ

[42]
雑コラにモブたぬき混じってますよ

[44]
この中で一番ヤバい能力持ってるのが真ん中だという現実

[61]
中身だけなら真ん中のスタンド使いが1番異端やぞ
no title

no title

no title

[68]
>>61
メモリの無駄遣いじゃない稀有な存在

[46]
1番左のクソデカわんちゃんって左2の所有物か?

[57]
作風が違いすぎるだろなんでここぶち込んだ

[54]
いうてデカいだけでこいつらに混じってても違和感はないな

[62]
改めて言われるとあの眉毛なんやねん
一回気になるとずっと気になるわ

[78]
厨二病女
独り言女
レズ女
雌たぬき

[48]
そういや水星って制服と寝間着ぐらいしか出てこないな
ミオリネだけ毎回のようにコスプレしてるけど