【動画】スターウォーズの新作『アソーカ』主人公がアソーカ・タノとかいう謎の黒人女性になってしまうwwww

[1]
変な髪型の黒人女性で草
no title

https://youtu.be/d6m9IBbG3UU

[10]
キン肉マンのキングコブラやん

[4]
ジョージルーカス離れた時点で別物ってわりきらなあかんで

  







[5]
ジョージルーカスが見たら卒倒しそうなデザインで草
ファラオみたいな髪型

[16]
アソーカも知らないとかネタで言ってるんよな?

[2]
もののけ姫やん

[59]
>>2
実際、ルーカスがもののけ姫のサンをモデルに作ったキャラや
前日譚のアニメだと山犬みたいなの従えるシーンもあってまんまサン

[22]
ディズニープラスの配信版スピンオフ作品は好きにやっていいぞ
本編はオワコンやし

[24]
アナキンの弟子定期

[25]
アソーカの頭のところって頭巾でいいんだよな?

[26]
クローン戦争のリメイクか?面白そうやんけ

[28]
アソーカ知らんにわかが炙り出されてて草

[32]
クローンウォーズの弟子か?マイナーキャラから出世したな

[36]
このキャラ正史(1~9)に登場してないよね?
ワイは認めん

[46]
>>36
クローンウォーズって正史ちゃうんか?

[70]
アソーカ対モールはスターウォーズ史上ベスト5に入るレベルやと思うけど
実写だと絶対再現できないから難しいのよな
https://youtu.be/wwhjsKqJ-Uc

[78]
これがアニメで見ると可愛いんや
CV:伊藤静やし

[39]
もう少し子供っぽかったのによく見るとババアやな…

[49]
>>39
アナキンのちょい下でルークより30くらい年上やしそらそうやろ

[80]
未だにクローンウォーズ未見なんやが観といた方がええか?
ちな本編は大体見てマンダロリアンも全部見た

[98]
>>80
反乱者たちの方がおもろいで

[87]
クローン・ウォーズは普通にナンバリングと同じくらい重要やし最近の実写作品はクローンウォーズ見てるの前提みたいな感じになりつつあるから見とけ
クソ長いけどちゃんと面白いよ

[94]
クローンウォーズエアプがスレ立てんなよ糞

[109]
なお今回の敵役は変な青いヤツなもよう
no title

スターウォーズはアバターじゃねえんだぞ

[113]
>>109
スローンやん
帝国で一番有能なやつ

[111]
アソーカよりもその後のカル・ケスティスくんのほうがみたい

[116]
>>111
三部作らしいから次回で見れるぞ

[120]
オビワンとかアソーカは普通に映画でやってほしかったわ

[138]
アソーカとダースベイダーの師弟対決すこ
あれ見るとアナキン甘いんよな

[128]
アソーカでにわかを釣るのやめろ
マンダロリアンで出てきた時ファン歓喜やったやろ

[239]
でもアソーカはポリコレの影響で可愛くなくなってるよね
もっと美人なイメージ