【推しの子】121話 天童寺まりなが娘(さりな)に愛がない毒親と言われる理由(ネタバレ・考察)

[32]
東京から宮崎の山奥まで娘の顔見に行く親に愛がないわけない(´・ω・`)
回想のあの指は30代にしては老けすぎだし、苦労してるよ(´・ω・`)

[34]
王侯貴族とかだとよく敬語使ってるけど
まあさりなのは親子関係の異常性を表してるだけだろうな

[33]
まりなさんサリナの入院時は若かったのに、今回は急にメイク濃くなってて草なんよ

  







[35]
というかいい加減誰が見ても毒親と分かるエピソード用意してくれ
3週くらいはぐらかす描写ばっかりで話せることがあんま無い

[37]
サリナには愛情をくれなかっただけで
今の家庭じゃ良い親やってるので毒親というのとは違うんだよな

[40]
大手広告代理店で偉くなるまで働いてる女で
家族写真では、子どもが横、父親が後ろ
どう見ても母親のパワーが強い家庭だ

[41]
外面を良くするために実在しない家族の写真を作っている説

これは病んでるというべきだな

[43]
サリナにとって酷い親であることと今の家庭で良い母親であることは別に矛盾しないからな

[47]
ここ数話ほぼ同じ引きだが
正直毒親見せるだけに使ってるとは信じたくない

[55]
元だろうと狭い芸能界の同じ社長なんて
業界内では目立つ存在なのに
見つけられなかったのはあまりにも無能
ララライの件も知ってたのに

[57]
でも実はさりなママは良い母親でした〜とかやられてもあんまり感動できなさそうじゃね?

[59]
>>57
極悪人とかではなく、今の家族には良い母親だけど、サリナには愛情をくれなかったというだけでしょ
むしろその方が、母親に選ばれなかった感が強まるだろう

[64]
さりなの母への敬語つらいわ
これだけでも十分毒親感伝わってくるけど、これ以上どんなエピソードを期待してるんだ?

[66]
>>64
さりなの病室を出たまりなが「もう会いに行くの面倒臭いわ。あんな病気になるなら最初から産むんじゃなかった」と廊下で愚痴る

[65]
まぁ直接ルビーとまりなが合わないと話が始まらんわな
真偽が分からない物を受け入れるもへったくれもない

[72]
天童寺まりなに悲しき過去やればいい

[77]
五等分の少し太い人「親への敬語っておかしいんですね…」

[79]
既出だろうけど
まりなとさりな
が年離れた姉妹とか姉あたりの子供を引き取った説