1: 2018/06/12(火) 14:45:37.50 ID:wm+53g5t0
ケツアゴマンになってしまう

no title

  ↓
no title

no title

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528782337/

  
まるでファンムービーみたいだぁ…

26: 2018/06/12(火) 14:49:50.17 ID:QMnJfkNUK
>>4
かなしいなぁ…

5: 2018/06/12(火) 14:46:41.19 ID:iaQVmFoAd
ポリコレに配慮した結果wwwwwwww

11: 2018/06/12(火) 14:47:16.11 ID:wm+53g5t0
レオンもクレアもひどいやろ

エイダが楽しみやなあ

12: 2018/06/12(火) 14:47:48.68 ID:fiFXVD7xF
シェリーだけが楽しみや

19: 2018/06/12(火) 14:48:35.87 ID:sg/18Ad40
全く怖くなかった2が7みたいなガチホラー路線になってしまうのか
TPSならそれでもええけど

21: 2018/06/12(火) 14:49:07.08 ID:wm+53g5t0
>>19
ワイはタイラントくっそ怖かったんですがそれは

22: 2018/06/12(火) 14:49:34.77 ID:+wHJKjpa0
バイオ2って絶対に笑ってはいけないカラクリ警察署やろ
あれ再現するのかな

32: 2018/06/12(火) 14:51:14.38 ID:/f6Qbcsq0
7に寄せたんならまた主観になるんか?

35: 2018/06/12(火) 14:51:50.42 ID:sg/18Ad40
>>32
日本向けトレイラー見たけどTPSっぽかった
レオンがTPS視点でショットガン撃ってた

47: 2018/06/12(火) 14:54:31.98 ID:ob+buCg/0
バイオ2って簡単だったから怖く感じなかったんやろ
当時の描写じゃ気にならなかったけどシリーズ1グロテスクやと思うが

56: 2018/06/12(火) 14:56:19.12 ID:Ml9+GFQ6a
>>47
例えるならエイリアン1と2みたいな違い
1が正統派ホラーなら2はアクション映画

87: 2018/06/12(火) 15:02:44.53 ID:yqTEyjgxd
>>56
クレア裏で市長がゴックン→プシャーは草生えたわ

81: 2018/06/12(火) 15:01:28.18 ID:45x0+Kz5d
しかしこれでエイダとかどうなるか楽しみやな
ちなおはD

88: 2018/06/12(火) 15:02:45.26 ID:aF6DAt6Gd
初勤務の初日に遅刻しそうな顔ではある

89: 2018/06/12(火) 15:02:52.83 ID:su93e4Jm0
海外でも不細工扱いされてるなw
すっかり日本の感性に染まった外人さんw

90: 2018/06/12(火) 15:02:54.07 ID:b0XVbVPy0
DMCのダンテ
no title



カプコンはどこに向かっているのか

104: 2018/06/12(火) 15:05:40.63 ID:aaE4sQKj0
>>90
渋いやん

106: 2018/06/12(火) 15:05:53.36 ID:mdgMseGYM
no title

112: 2018/06/12(火) 15:06:44.52 ID:yqTEyjgxd
>>106
お前はホンマに懲りない奴やな

185: 2018/06/12(火) 15:19:24.62 ID:mP3TvgcOd
>>106
これもう病気だろ

130: 2018/06/12(火) 15:09:47.76 ID:kmdZ+glxd
DMCもそうだけどなんでリアル路線にするんや
海外受けとかいってもファンタジー美形キャラの方が受け入れられてんのに

152: 2018/06/12(火) 15:13:20.09 ID:iQvojf1x0
これに戻して欲しいってマジ?

no title

200: 2018/06/12(火) 15:22:11.16 ID:XYze7PmT0
>>152
ケイスケホンダ並のギョロ目やな

137: 2018/06/12(火) 15:10:29.30 ID:EkRDg4nUd
今の環境ならアウトブレイクやろ
絶対うけるわ

140: 2018/06/12(火) 15:11:13.30 ID:kZVFT3CO0
TPSにしてよ
リマスターじゃなくてリメイクなんやから

78: 2018/06/12(火) 15:00:49.54 ID:/kQcfVuUx
別にケツアゴでもええけど顔変わりすぎやろ

66: 2018/06/12(火) 14:58:01.90 ID:qCVIexNB0
ほんとひでえ。
外国に媚びるとこうなる。



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00
■ブログランキング参加中です一日一クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ