最新のハマーン様、普通の美少女になってしまうwww

[1]
no title

[123]
>>1
CV:早見沙織

[174]
>>1
ガンダムエースで連載してたハマーンさんっぽいな
あのハマーンになるちょっと前の、まだ少女のころ

  





[4]
ミンキーモモとハマーン様の違いについて

[8]
マジで誰だよ

[13]
この顔でババァ声だったら最高だな

[14]
えっ?なにこれ?
俺の知ってるハマーン様じゃない

[22]
あの冷たい目がいいんだろうが

[23]
キャスバルに拒絶されなかったはにゃーん様だろこれ

[26]
完全に毒気抜けとるやないか
シャアの尻平気で追いかけるやろコレ

[57]
何をどう間違えばこんな髪型にしてしまうのか
シャーだって逃げますわ

[60]
あの変な頭じゃなきゃ元々美人だったけどな

[73]
つうか享年22だし
21才にはすでに俗物がっ!て言うてたんやぞ

[97]
>>73
リンかけのイッキさんなんて中学生くらいで「笑止!!」とか言ってたんやで

[91]
これがああなるとかシャアの罪は重いな

[121]
no title


なんでやかわいいやんけ

[153]
>>121
シャアの迷惑そうな顔ったら…これは生粋のロリコンですわ

[134]
こんな顔で「俗物が!」とか言われてもちっとも怖くないな

[113]
ファイアーエムブレムのキャラですかな?

[109]
今風か知らんけど
せめて似せる努力はしろよ
[15]
キツい顔じゃなきゃあかんがな
[40]
これでバブみ備えればシャアも落とせるぞ