【ワンパンマン】S級ヒーローの強さ格付けランキングついに完成

[1]
EX キング
謎 ブラスト
S タツマキ
A メタルナイト
B + シルバーファング
B アトミック侍 クロビカリ フラッシュ 番犬マン
C + 工藤騎士
C 金属バット ジェノス 童帝 豚神
D ゾンビマン
E プリズナー
F タンクトップマスター

[3]
ブラスト=サイタマでいいよ

[4]
鬼サイボーグ高くね

  







[6]
駆動騎士なんの活躍もしてなくね
Fだろ

[9]
キングって何か能力あるの?

[13]
>>9
キングエンジン

[10]
タツマキ>>>>>>>>その他

これで終わりだろ

[14]
なんでそんなメタルナイトのランク高いんだ?活躍したとこなんてあるか?

[20]
>>14 メタルナイトはギョロギョロにムカデ長老倒せるやつの一人として挙げられてたし まぁ相性とかもあるわけだが武力総動員したらかなり強い って言われてる

[18]
キングはいるだけで敵が勝手に警戒して行動制限されたりするからそのへんの無能S級の100倍仕事してる

[21]
あとタツマキが別格としてフラッシュはS級最上位だと思うが
ワンパンマンエアプ乙

[23]
ヒーロー協会のランクは力だけのランクじゃないからな

[25]
タンクトップってなんでSにいるんだろうな

[28]
>>25
アイツクソ雑魚どころか部下の教育もろくに出来ない無能描写しかないよな…

[29]
>>25
タンクトプ軍団の治安保全活動が評価されてるんじゃね?
力もそこそこあるし

[31]
フラッシュって人間型同士のタイマンなら最強じゃね?
耐久力あるやつには火力不足でジリ貧になりそうだけど

[32]
>>31 アトミック侍辺りと一回戦ってみてほしい

[34]
フラッシュは刀が無い状態でもガロウに立ち向かったのに
アトミックは刀が無いと言い訳して命乞いをした挙句に、睨みつけるだけだったからな
カスだよ

[36]
武士が刀無しで勝っても意味ないから…(精一杯のフォロー)

[38]
フラッシュは忍者らしいから剣以外でも一応戦えるんだろう

[42]
フラッシュ 竜二人に楽勝
童貞 竜一人に辛勝
ジェノス 金属バット 竜(豪傑 ムカデ)に歯が立たない
プリズナー 竜に瞬殺(即復活)
ガロウ 竜と互角

竜の強さってガバガバすぎない?

[44]
>>42
竜の上が神しかないからしゃーない

[45]
>>42
S級がガバガバなのと似たようなもん

[8]
豚神はもっと上だと思う

[22]
タツマキもキングとサイタマだけ別格みたいに見てたよな

[26]
早くキングさんを本当に強くするんだ










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1555583121/