【悲報】NARUTO作者の、新作ジャンプ漫画『サムライ8八丸伝』の週間売上が衝撃の1万部台で確定wwww

[1]
no title

週間POS

2019年9/30-10/6 漫画ランキング コミック売上BEST500
1 9784088820545 ONE PIECE 94 集英社 尾田栄一郎 2019.10.4
2 9784088820804 鬼滅の刃 17 集英社 吾峠呼世晴 2019.10.4
3 9784088820774 約束のネバーランド 16 集英社 出水ぽすか 2019.10.4
4 9784088821207 SPY×FAMILY 2 集英社 遠藤達哉 2019.10.4
5 9784088820491 ブラッククローバー 22 集英社 田畠裕基 2019.10.4
6 9784088820842 吾峠呼世晴短編集 集英社 吾峠呼世晴 2019.10.4

65 9784088820224 サムライ8 八丸伝 1 集英社 大久保彰 2019.10.4
73 9784088820828 サムライ8 八丸伝 2 集英社 大久保彰 2019.10.4

>>30位以下のおおまかな実売目安(推定)
30位35200/50位21600/100位9150/200位4750/300位3550/400位2500/500位1900

[36]
>>1
なんで異世界転生ものやらなかったんだよ

[12]
数字は正直

  







[2]
スパイファミリーがそんなに売れてることのほうが衝撃
読んでもオタク系まんさんが好きそうだなって感想しか浮かばなかったんだが

[42]
>>2
めっちゃおもろいやん

[59]
>>2
あれ最初つまらんと思ったけど面白い部分もある
子供が頑張ると面白い。親は子供を引き立てる要素でしかないな

[13]
編集が悪い
絵を岸本にしないといけないのに原作って

[18]
>>13
ぶっちゃけ絵は岸本より上手い
漫画としてはどうかは知らない

[14]
一応は実力社会と言われてた世界がどんどんコネ世界になっていくんだな・・・

[24]
先週から少し演出が変わったけどな
昔のナルトの頃っぽい演出が増えた。
色々言われたからだろうけど。

[16]
担がれた元アシスタントかわいそう

[28]
瓶子が編集長だったら即打ち切っただろうな

[35]
100巻まで出せば累計100万部じゃん。

[37]
30万部ずつ刷って各15000部売れたってとこか
大赤字っすな

[38]
人気アンケダメだけど、販促きっちりやって山積み人気だよ商法でイケると思って、大量に刷ったのかねえ

[39]
知らんけど主人公のメガネ君から覇気が感じられない

[50]
ところでボルトて本誌連載ないの?
月一連載じゃなかったのかよ

[53]
>>50
サムライ8優先するから
問答無用でVジャンプに左遷

[63]
>>53
左遷されてたのかよ
アニメがあるから漫画は別にいいやーなのかと思ってたわ

[157]
アニメやゲームの企画も決まってるんだろうと思うとわくわくする

[174]
まじで編集が初期に軌道修正して成功したのかナルトって

[180]
鬼滅作者の短編集売れてんなぁ
あれ面白かったからオススメ

[195]
ある意味歴史的作品になってしまったな
これ以上続けたらナルトの名声を帳消しにしそうなレベル

[197]
1万部っていったら印税で50万だからな
3か月ごとに出しても年収200万にしかならん
岸本の生活水準やアシスタント費用考えたら大幅に赤字だと思うわ。はよ打ち切ったほうがいい

[198]
>>197
印税は売り上げ関係ない。40万部刷って1万しか売れなくても40万部分の印税だよ
アニメ化、グッズ化、ゲーム化、下手したら映画化まで水面下でうごいてるだろうにどうすんだろうなコレ

[203]
>>198
そういえばそうだったな。小売店が悲惨なパターンか

[196]
チャンピオンの中堅より売れてねえじゃねえか

[55]
あの内容ならいい方だろ
これがサンデーとかなら3ケタ