【五等分の花嫁】三玖は風太郎は二乃か四葉のどっちかを選ぶと思ってるんだろうな

[774]
三玖は多分風太郎は二乃か四葉のどっちかを選ぶと思ってるんだろうな
100話の最後に見せた三玖の顔は二乃だけでなく四葉も風太郎に想いを告げようとしていて「これでいい」って感じで悟ってる顔だ
no title

no title

no title

でも三玖が一歩引いたら風太郎が追いかける展開になりそうだよな
これまでずっと三玖の成長を見守るシンデレラストーリーだったし

[777]
>>774
正直三久が察する相手としては一花一択だから他の可能性なんて考えなくて大丈夫だ
他は別に分枝のときのように描写すらされてないのだから

[779]
>>774
二乃の台詞が聞こえてたなら
自分はこの恋が叶わないとか諦めてたけど二乃とか四葉は諦めてないんだから自分も最後一発決めに行くみたいな顔じゃないの

[778]
竹林はそれこそ四葉動かす為に出したんだろ

  







[36]
来週屋台の件は三玖だけの力でなんとかするのでなく
フータローも協力してなんとかなるのであろう
未来を象徴する協同作業だ!

[41]
>>36
共同作業いいね
この恋成就しない知ってるで終わる子では無い

[38]
この展開こそマルオパワー使って理事長なのに
二乃回でマルオ消化してしまったという

[42]
そういや武田が久しぶりに出てたな
三玖回だからかな

[65]
鐘キス相手とは今回キスしないだろうな
四葉だけキスしないとバレバレだから五月もしないで誤魔化すと思う

[66]
>>65
またいつもの
らいはと仲良いのが四葉だけだと怪しいから五月もみたいな役回りか
五月らしいや

[84]
5人の話終わってもまだ3日目が残ってるからね?

[80]
ラブコメは女の子が落ちるまでが楽しいんだよな

[380]
>>80
そう。ニ乃の失敗は完落ちしたことだな。
あそこから全てが狂い始めた

[85]
あれ、1~4はどんな出来事や理由で風太郎に惚れたんだっけ?

[92]
>>85
1キツめの物言いが好みだった
2見た目が好みだった
3数日会話したら落ちた
4運命的な出会いだったから

[96]
倒れるとしても②のラストで倒れて個別回後に描かれる事も考えられるよな
そうじゃないなら今回の三玖みたいに①ラストで倒れて引きって描き方もあるが

[98]
>>96
風太郎が一人で見舞いに行けそうなタイミングが3日目濃厚だからそれはあり得る

[158]
さす三玖展開は絶対あるよな

[253]
たこ焼き屋を出店停止とします
パンケーキ屋でたこ焼き焼いてるのでたこ焼き屋じゃありません

[260]
>>253
割とこの展開ありそう

[320]
>>253
温情でたこ焼き屋だけ中止にしてやったのに
そんなこと言い出したら
俺が教師なら間違いなくパンケーキ屋も出店停止させるわ

[258]
やはりたこ入りパンケーキか

[355]
はじめからお好み焼き売れ

[358]
三玖のキスは後夜祭のキャンプファイヤーまで取っておく気はする