鬼滅の刃とかいう味方陣営の人気キャラでも容赦なく死ぬ漫画(画像あり)

[58]
https://i.imgur.com/aB7dSHx.jpg


念入りに塵にしといたぞ

[71]
>>58
人として死ねんかったんか

[86]
>>58
悲しいな
鬼だから生存確定かと思ったのに

  







[72]
玄弥の方が生き残って欲しかったな
実弥の方はちょっとファンがうるせえ

[95]
風ニキスケベなん?

[110]
>>95
no title

スケベやで

[88]
風は進撃のライナーを彷彿とさせる

[10]
しのぶ死んだん悲しかった

[11]
柱何人死んだ?
もうほとんど残ってなさそう

[25]
>>11
上弦が一人につき一人倒してる計算かな
壺と天狗と兄弟子は知らん

[61]
柱死にまくってるけど
炭治郎たち黄金世代が継ぐからセーフ

[14]
作者「11歳と14歳の兄弟が容赦なく鬼に殺されて可哀想やな。銀杏の葉を散りばめとこ」

銀杏の花言葉→長寿

[768]
>>14
鬼畜かな

[102]
この作者はお気に入りのキャラが分かりやすいな
アカザや実弥とか

[151]
>>102
ボコボコにされてる奴は基本お気に入りよな
時透といい風柱といい

[678]
Twitterの識者によると
手前の色ついてる6人は死ぬらしいで
no title

[690]
>>678
蛇活躍なく死ぬのか

[699]
>>678
蛇と恋共倒れか

[747]
>>678
岩生存やんけ

[82]
ときとうはまだ復活出来ると信じてるで

[129]
音「片腕になったから引退するンゴ 美人嫁三人と暮らすで~」

[367]
義勇さん頑張れや
株下がりっぱなしやんけ

[388]
>>367
今ちょっと背中痛いから

[452]
義勇さんって言葉足らずでまわりから浮いてるんだよな
お前たちとは違うとか説明不足なだけやん

[112]
結構ポンポン殺してるんやな
アニメしか知らんけど

[441]
リアリティあってええわ
ワンパンマンとかS級全員生存してるのおかしい