【キングダム】ヒロインの羌瘣(キョウカイ)禁術で誰でも生き返らせることが出来るのに差別をする女だった…(画像あり)

[1]
出っ歯は死ね!w
no title

[2]
そら出っ歯のために寿命は削れんやろ

[5]
実際そうやろ
尾平のために命使いたいか?

  





[8]
そりゃキョウカイは隊長の愛人だからしゃーない

[12]
ちゃんと出っ歯がカンキ軍に殺されそうになった時は
相手側殺して乱戦に持ち込むくらいの覚悟はあったしそれでええやろ

[25]
>>13
よう見たら皇国の守護者と同じ構図やな

[17]
出っ歯は略奪してしまってからは割りと発言権無さそう

[20]
飛信隊のやりがい搾取ひっで

[22]
>>20
一応恩賞の財宝は山分けの契約やぞ

[28]
>>22
仲間死んだ方が取り分増えて得やな

[97]
no title

[23]
やっぱりカリョウテンがナンバーワン!

[41]
信とかどうでもええから王騎とか蘇らせろや、まだ冥界におるかもしれんで

[43]
なんでお姉ちゃんは甦らさないんや?

[55]
>>43
初期のドラゴンボールと一緒や
肉体が破損してたら無理

[44]
これで飛信隊の絆が壊れて羌瘣もトーンタンタン使えなくなったから王翦のとこ行って将軍ルートか

[64]
いつの間にか彼岸島とかタフと同じような扱いになった漫画

[63]
そらワレブ倒した時点でもう最強やしな
いまさら新しい強キャラ出されてもしらけるだけやし

[70]
リーボックのワープって元ネタ何?

[75]
>>70
本当にワープしたとしか思えない瞬間移動やからな
元ネタとか特にないんちゃうか

[72]
飛信隊の軍師
・どんな作戦を立てるのかと思ったら根性で川渡り
・個人的事情で勝手に敵を助ける
・敵にさらわれて迷惑かけても自分だけ無傷で生還しそのまま

[194]
この時代まだ馬に鐙無かったよな
姿勢不安定な中矛やハンマーでガンガンやり合ってるのスゲーわ

[198]
>>194
三国志の時代ですらまだ無いからな

[207]
キョウカイと信が結ばれるルートきたな?

[49]
ワイも羌瘣のためなら禁断のヤツやるけど
出っ歯のためにはせぇへんわ