ベルセルクの『触』って鷹の団メンバーが全員ガッツだったなら余裕で押し返せたよな?

[21]
no title


言うほど素人が勝てそうか?こいつ

[29]
>>21
兵隊十数人がかりでなら楽勝なこいつが使徒とか

[34]
いや触のモンスターたち一匹一匹がピピン並みなんやで?
ガッツがいくらいようと無理なもんは無理や

  







[5]
ゾッド一匹に負けるようなカスが何人いようが余裕で全敗やろ

[7]
そもそも全員ガッツならミッドランド滅ぼせるやろ

[10]
ガッツと髑髏のおっさんがタッグを組めば勝てたか?

[11]
ガッツが全く抵抗できてなかったのに何言ってんだ

[13]
ゴッドハンドは無理やろうけど、あの人数ガッツおれば使徒は普通に一掃できそう

[14]
ゴッドハンド以外死ぬ微妙な空気になりそう

[16]
今の強くなったガッツでもゴッドハンドに勝てる気がしない

[32]
>>16
もうゴッドハンドは倒すとか倒さないとかの存在ちゃうやろ
グリフィスもせいぜい人の心を取り戻せたとかが関の山や

[35]
逆にガッツがいっぱいいてもゴッドハンドには勝てないんやな

[39]
一巻からの描写としては使徒とタイマンして
実力は負けてるけど強メンタル発揮して辛勝って感じやろ、ガッツですら
絶対無理やろ

[41]
ガニシュカとかは別として腹括って対処すれば
だいたいの使徒は人間でも勝てると思う
他のファンタジー妖怪漫画と違って使徒って知能のある猛獣クラスやろ

[43]
全員ガッツならグリフィスがあんな身体になる前に3日後位に救出出来そう

[57]
全員ガッツなら一人くらいガッツが団から抜けても
ホモが王女に手を出さなかった説

[52]
ベルセルクの黄金時代編は記憶消して読み直したい
ここまで完璧なダークファンタジー存在しないやろ

[64]
鷹の団は過大評価

[65]
全員ガッツだったら貴族共がガチで恐れて即追放やろ

[73]
蝕ってまんまデビルマンの終盤だよな

[80]
>>73
言うたらあれやけどデビルマンの方が絶望度は高いと思う
魔物やなくて一般市民が虐殺するんやし

[66]
黄金時代編ばっかり称賛されてるけど、
ワイは断罪編のロストチルドレンの章が一番ベルセルクっぽくて好きや

[96]
転生グリフィスのなろうファンタジーは
崩壊するまでのカタルシス含めてってのはわかってるけど
如何せん進みが遅すぎてキツイわ

[89]
当時のガッツじゃ無理。狂戦士状態で今なら余裕
ただし、ゴットハンドなら無理ゲー









/