[172]
https://pbs.twimg.com/media/EaNFWU9VAAE05DS.jpg
ホモって言われるけどさぁ
絶対黒髪の方男の方が良かったと思うんやが

[224]
>>172
この読切の連載化や
百合漫画
no title

[244]
>>224
そら女体化もするだろ

[175]
実質リコさんスピンオフやんけ

  







[5]
らんまやん

[21]
>>5
toloveるもうる星やつらの影響受けてるよな

[28]
>>21
確かに、言われてみればそのままやな

[10]
トラブルっぽいと思ったら作者矢吹で大草原

[22]
>>10
絵は妙にきれいと思ったら

[11]
夏目友人帳か?

[12]
女体化大好きワイ歓喜

[13]
やっぱヒロインはかわいい

[15]
ts百合流行らしてくれる矢吹神

[16]
矢吹神やん
少年ジャンプじゃ宝の持ち腐れ

[19]
わい女体化嫌いマン、えも言えぬ興奮に当惑

[18]
顔が男やん

[24]
これはホモが増えるンゴねえ

[25]
べるぜバブの作者もTS好きやろ

[29]
>>25
邦枝先輩好きだったのに報われなくて嫌だった

[32]
これなんか企画の読み切りでやったやつ?

[23]
ジャンプだとあんま成功しないよなこの設定