最近の『呪術廻戦』五条が封印されて宿儺が出てきてめっちゃ面白いのに話題にならなくなる…

[97]
京都のジジイ「宿儺の器?死刑だ死刑!!」←こいつの判断有能だったよな
no title

[171]
>>97
五条が虎杖殺すの反対してたくせに自分は封印されてる間に
スクナに主導権奪われてるとか五条無能すぎやろ

[230]
>>97
そら当たり前やろただ五条がチートすぎるから言うこと聞くしかない

  







[4]
宿儺出てからおもしろくなってきたな

[369]
東堂戦が1番盛り上がったわ

[110]
虎杖がようやく魅力的になってきた
スクナも復活したし続きが気になるわー

[204]
虎杖のメンタルが強すぎるのってなんやろな
どうせ父母が異能持ってたとかそんな設定やろけど

[227]
>>204
あいつ下手したら人間かどうかも怪しいんとちゃうか

[353]
火山おじさん雑魚やと思ってたら作中5本の指に入る強さやったんやな
てか人間側弱すぎないか?五条以外弱すぎやろ

[104]
火山くん今更超チート級と言われても五条相手に三下ムーブした後ではな

[220]
もう指15本食べちゃったけどそんなに長期連載狙ってないんやろか

[319]
>>220
主人公が伏黒になるの割とあると思うわ

[302]
敵も味方もふんわーりとした理由で戦ってるのがね
五条なんて何がしたいのかようわからんし

[221]
敵にほんま魅力ないんよなぁ
真人みたいな純粋悪って作者に技量無いとほんまなんの魅力も無いキャラになるわ

[267]
>>221
伏黒父いるやん

[233]
実は夏油が脳パカ乗っ取られるのも含めて想定内やったとかじゃないん
夏油が「五条になれば非術師全員殺せる」とか言ってたし
最終的には五条になるのが目的とか

[296]
こいつらってもうあかんのか?
カメラで自撮りしたところから何回でも復活できる能力だったりしない?
no title

[362]
>>296
そのカメラ壊されちゃったから無理やろ
唐突に反転術式使える誰かが入ってこない限り死亡や

[344]
正直領域展開の設定って失敗だよな

[514]
>>344
領域設定を忠実に使えたのがダゴンだけっていう

[375]
真人戦の流れは上手いと思った
領域展開=必中の設定をうまく活かしたな
最初は必中ってなんやねんって思ったけど

[448]
>>375
必中効果って真人オンリーで良かったな
他の奴らだとバトル描写の足枷だわ

[354]
渋谷事変終わって3分の1やっけ?

[632]
ラブコメ要素も出して欲しいわ
面白いけど女キャラに魅力なさすぎる

[633]
宿儺がそのうち善堕ちするとおもうとガッカリするわ
どうせうしおととらみたいな感じになるんやろ?

[662]
>>633
逆に今回の件で絶対相容れない感出た気する
伏黒になんの思い入れあるのか知らんけど

[609]
わいのイメージとしてはお洒落なPSYRENや