【わたモテ】最新話更新!小宮山さんが真のヒロインになれそうwwwww

[39]
普通におもろかったわ
こみなんとかさんが真のヒロインってことよな?
no title

[2]
打線で小宮山召喚は思わず笑った
ゆりはもこっちが決めたあと速攻で取りに行ったんかな

[44]
これからこみさんの出番増えそうやし
こみさん人気が反映された席順やね

  







[4]
どこにするかわちゃわちゃして最終的になんとも言えないメンツで固まってた

[29]
壁挟んで近くは草

[35]
ゆりちゃんがネモに対して段々ツンキャラなってきてるのいい傾向や

[36]
先週影薄かった人がドバっとまとめて出てきて
色んな意味で落ち着いて良かったわ
こみも今後活躍できそう

[37]
絵文字の打線とか寒いからやめーや

[38]
最近のキバ子を見てると可哀想で辛くなってくる

[40]
>>38
キバ子のコマだけ背景がアホみたいなイチゴ柄で完全にバカにしてるよな

[41]
>>38
あいつは最初からかわいそうなやつや

[64]
風夏のキャラの痛々しさがないだけでよっぽど読める
あいつほんまいらん

[42]
これを機にぼっち路線になるんかな

[43]
あれは最初はぼっちであの席座ってたけど色々あって今では友達たくさんできて
最後に改めて一番左下の席からこの教室見てみたいっていう感慨深いシーンなんや
ぽっちに戻るとかそういうことじゃないんやで

[45]
ポニテが急にガ○ジになってるけどどうしたんだ

[52]
>>45
キャラ壊すのはこの漫画の伝統やろ
田村を忘れたか

[3]
そういえば最近見てないなと思って見に行ったらゆりちゃんとお泊り会してたんだな

[6]
席がえ後の伊藤さんの前髪塗り忘れ?
冷えピタ貼ってるみたいになってるけど

[5]
伊藤さんは夏休みに色々あったみたいだから

[7]
最後の席替え
最後の文化祭
最後の冬休み
最後の3学期
最後の登校
最後の卒業式

絶対泣いちゃうな

[14]
最後の席替えとするならもこっちが加藤さん相手でも気を使わないであの位置を取ったのは大きい
まだ終わりには間があるんだろけど着実に近づいてる感じ

[11]
なんか微妙に期待してた方向と違う方向に進んでしまったな

[10]
高校は大学までの通過点というかそんなに思い入れのあるとこじゃないと思うけど
部活でも熱心にやってたならともかく

[13]
ワタモテに終着点なんか無いんじゃない
高校卒業したら大学編が始まるだけでしょ