【はじめの一歩】1323話ネタバレ・感想 鷹村にまさかのアクシデント!世界戦に立ち込める暗雲…

[678]
鷹村が子供をかばって車にはねられる
驚いてかけつける一歩達

[709]
これでボロボロになってハンデ持ちでタイトルマッチとかマジでつまらんぞ
階級上げたなら鷹村の全力を見せてくれよ

[710]
そもそも青木を走行中のタクシーの前に放り出した人間が
子供を助けるってのも変だわ

  







[525]
一歩引退後、鷹村はバイソンリカオンアリンコドラゴンで4試合目か
どのくらい月日が経ったのかね

[527]
>>525
バイソンは一歩引退前だ
リカオンの前座にゲバラ戦だったな
少なくとも9ヶ月ぐらいは経ってなきゃおかしいな

[680]
パンドラが裏返って幕の内一歩復活ッッッ!!ってなるよ

[681]
HUNTER × HUNTER、バカボンド、NANAと同じ匂いがする

[685]
カイジが一番近いかな
続ける気はあるけどひたすら引き伸ばし姿勢

[696]
一歩は十分に強くなったとしても「強さって何だろなー何だろなー」って言ってるだろう
自分で分かろうとしてないからどんなに鍛えてもどんなに強い奴と闘っても無意味

[711]
またしょうもない話だな

[712]
最初幽白パクったのかと思ったわ
つーか15ページかよ早く試合しろよ
なんだ植木鉢って

[713]
ハンデ付けないとあっさり鷹村が勝つからこんな展開にしてるんだろ
これまでの強敵3人は全部ハンデ付きだったし

[714]
つーかリアルボクシング漫画にオカルトとか出し始めたらさぁ、、、

[17]
えっ今週よかったじゃん
たかむらも最初かっこよくかかれたし
展開早くね?