鬼滅の刃の竈門炭治郎「悲しみの連鎖はここで断ち切る」→一方的に鬼を殺害

[1]
no title
殺害された鬼さんの悲しみはどうすんの?

[3]
鬼さんが死ぬことで悲しむ人もいるよね?

[77]
炭治朗はちょいちょいウジってたやん
鬼は確殺やったけど

  







[2]
断ち切ってるやん

[4]
絶滅させれば復讐なんてされないしな

[8]
>>4
それ完全に悪者の理論やんけ

[6]
ほぼ全鬼が殺されるときに悲しい過去を回想するの草

[10]
主人公サイドが全員現代にそのまま生まれ変わってるのに
鬼さんは1人もいなくて草

[26]
>>10
ぎゅうたろうと梅さえも出さない徹底さは凄い

[12]
気に入らない種族は根絶やしにするとか怖い思想の持主やなあ

[16]
某7代目火影「我慢しろ」

[17]
やっぱり一族郎党皆殺しにしなきゃな

[22]
無惨に勝手に改造されたら命狙われるってかわいそうよな

[41]
アカザって記憶奪われて鬼にされるとか強制的すぎんか?
こいつだけは許したれよ

[56]
>>41
そんなめんどくさいこと考えるとか無理やん
気に入らない奴はぶっ殺す
これが一番
だから単純なガキにも好かれてるんや

[42]
倒した敵仲間ならんてジャンプじゃ珍しいよな

[51]
殺されたから殺して
殺したから殺されて
それで最後は本当に平和になるのかよ!

[54]
>>51
サイコパスワニ「なるんやで!!」

[53]
理屈から言えば
炭治郎は家族無惨に殺されたから
無惨討伐はわかるんだが
他の鬼殺隊は身内殺した鬼を
殺せば良いだけだからな

家族をクマ殺されたとしてそのクマを殺すまでは
いいが、日本中のクマ皆殺しは違うやろ

[76]
>>53
必ず人を喰う熊なんやで
ミヤイリガイみたいなもんやろ

[96]
>>53
自分と同じ不幸な人間増やさないためにも元を断つって考えやろ

[62]
族滅が大変になるから鬼はどんどん増やす方が正しい戦略なんやろな
つまりマサは偉大

[58]
ナルトのあれやん
お前が我慢しろってやつ

[79]
殺す必要なくない?
改心してくれればいいよね

[137]
鬼が人を食わなければ悲しみは生まないよね

[140]
所詮この世は弱肉強食
強ければ生き弱ければ死ぬ