映画『鬼滅の刃 無限列車編』公開59日で興行収入300億円突破が確実になるwwwww
[1]
参考に「千と千尋の神隠し」は公開から約8ヶ月で300億円突破

[4]
ついに300億の男になったか

[43]
1日平均5億以上か
すげえな

  







[2]
これは金柱

[8]
これ今外出控えてる人達も見に行ってたらどうなってたんだろう

[9]
リピーターが多いみたいね
ツレはもう4回見たって

[16]
昨日見てきたわ
大体漫画のとおりだが相変わらず戦闘シーンの作画はすごい
まあ日本一かと言われるとうーんだがいい映画なのは確かやな

[17]
クオリティーが違うんだよクオリティーが

[18]
鬼滅に限らずアニメ映画の動員凄いんだよな
アニオタは外出自粛なんてしない迷惑な存在だって証明された

[26]
>>18
アニオタの比率って300億中の50億もなさそう

[19]
中国のアニメ映画みたけど全然ダメだったわ
UFOさんすげー

[21]
>>19
あれ動画枚数メチャクチャ少なくてカックカクで笑った

[36]
>>21
会話も噛み合ってなかったしまだまだやな
あれで人気でて日本の声優つけたの信じられんわ

[29]
コラボやべーな
テレビ見ててもゲームとコラボ
コンビニ行ってもコーヒーやらカップ麺とコラボ

[30]
ここから上映する映画はプレッシャー半端ないだろうな
公開2ヶ月経った鬼滅より動員数が少ないだろう
と判断されたら上映すらされないって言う

[35]
だから鬼滅はライバルがいないからだって
千と千尋は同時期にコナンやポケモン、ドラえもんがあったんだから
それらの合計値に勝たなきゃ勝ったとは言えない

[57]
千と千尋は今やっても厳しいんじゃないかな
当時はジブリブームだったのもあると思う
教育にいいとか思われてて積極的に見せてた

[44]
業界人が言うにはエヴァが鬼滅余裕で抜くらしいからな
鬼滅で騒げるのも今のうちだけだ

[59]
エヴァは新規が見に行かない
特に子供たちが興味もたない(内容的にも対象外)なのが痛い

[54]
ジャンプ+時代劇+鬼退治

日本人ならこれのどこかに引っかかるはず
対象視聴者が分厚い

[61]
>>54
次は忍者+浦島太郎ってとこか

[48]
映画館救っただけやろ?たいしたことないわ

[22]
何も流行っていなかったからこそ流行ったのかな

[40]
まだ2ヶ月経って無かったのが驚き