ブラック・ラグーンの広江礼威先生、Twitterでエゴサしてブチギレ「だから今描いてるっつってんだろ!」

[1]
no title

[625]
>>1
草、かわいい

[2]
もっと描けって意味やろ

  







[3]
これ半分レヴィだろ

[4]
ツイッターなんてやってないで書け

[5]
ワイが中学生ぐらいの時にはもう止まってなかったか?
ハンターハンター並やろ

[7]
描いててこのペースの方が絶望なんだよなあ

[9]
もう小説で出せよ

[10]
ヒラコーもこいつも続き早く読ませて

[14]
ぶっちゃけ日本編まででやりたいことやってネタないんやろ

[16]
10数年でようやく11巻かそこらやろ
言われてもしゃーない

[18]
別に最終回見たいタイプの漫画ちゃうけどな
エピソードのど真ん中で休載とかじゃない限りええわ

[20]
ワイ教養無さすぎてこの漫画読むの難しかったわ

[169]
>>20
まさにこまけぇこたいいんだよの漫画やんけ

[21]
漫画家がTwitterやってて得するパターンないだろ
息抜きに絵描いてくれるならともかく

[39]
>>21
いや普通に作者のことを知れて面白いなって思うケースも多いで
察したらフォロー外すだけやし

[27]
デジタルに移行した巻から露骨に絵が変わってしもうた

[32]
ニヤニヤしながら文句を言うタイプやな

[63]
>>32
そうでもない
no title

[73]
>>63
いやーキツイっす

[80]
>>63
仕事(執筆)せずに仕事(エゴサ)すんな

[38]
ヨルムンガンドに比べるとつまらんから読まなくなってしまったわ

[68]
>>38
ブラックラグーンの新刊が2冊ぐらいでる間にヨルムンガンドの作者の連載が2本終わって3本目が始まっているという恐ろしい事実

[54]
小学生が「宿題やりなさいよ」って言われて
「今やろうと思ってたのに!」ってキレてるみたいなもんやん

[57]
キャラの名前間違えた同人誌出してそう

[36]
描いてるわってイキれるほどの巻数やろか?