『ひぐらしのなく頃に業』古手梨花ちゃんが悲惨すぎてもうめちゃくちゃ(画像あり)

[1]
no title
梨花「あと五回だめなら諦めるわ…」
赤坂「君を殺しに来た!」
茜「首チョンパするわ」
村長「生け贄として沼に沈めるわ」
圭一「頭叩きわって脳みそすするわ」

残機1

[2]
かわいそかわいそなのです

[5]
梨花ちゃまがなにしたって言うんや…

  







[3]
富竹と鷹野がしばらく空気なのが不気味過ぎる

[479]
>>3
全体的に旧作と同じ役割の奴おらんよな
梨花と圭一くらいか

[4]
流石に30分残虐シーンは心折れかけたぞ
ちょうど今見終わったけど気持ち悪くなったわ

[7]
未来の梨花ちゃんマジでやらかしたんちゃうか

[9]
ここからどうやって逆転するんやほんま

[10]
今回の黒幕は梨花ちゃまへの殺意が半端ないな

[12]
古出家なんかに生まれたのが悪い

[18]
大石発症あたりからなんか微妙になったな
誰彼発症させすぎやろ軽すぎるわ

[28]
>>18
でもいろんな登場人物の発症シーンはファンサービス感ある
梨花ちゃんからしたらたまったもんじゃないけど

[26]
これなら記憶残らんほうがマシやったやろなあ

[38]
no title


no title

[55]
>>38
2コマ漫画かな
no title

ネタバレなしでみれて満足やわ

[195]
>>55
面白い顔にしてるのが好感もてる

[39]
1期をちょい改変してた1クール目より断然おもろいわ
やっぱひぐらしは展開読めないホラー系のほうが楽しめる

[47]
なんというかもっと凝った作りになるかと思ってたわ
血走り目と上下目乱発しすぎでギャグみたいになっとるやん

[50]
赤坂まで発症するのは流石にかわいそうやろ
涙出てきたわ普通に

[83]
つーか一気に残機残り1まで畳み掛けたけど解答編どうすんだこれ
完結編でしなずにこれまでの謎全回収するんかね

[101]
>>83
よく予想されてるのは
最後の残機も使ってしまい自殺→死なれへんやんけ!でひぐらし卒へ
ってパターンやな

[496]
とにかく梨花だけを殺そうという意思がすげぇわ
もしくは鷹野を阻止しようとしてる意思なのか

[500]
昔羽入に狩られた同族の生き残りが復讐しとるんやろ

[79]
大人達の連続発症は結構くるわぁ

[81]
梨花ちゃんからしたら救世主の圭一と赤坂が発症するとか心折れるわな

[76]
私が何をしたっていうの…?

かわいそなのです