【はじめの一歩】1328話 麻雀時の咄嗟の行動でキース・ドラゴンは左利きと判明…(ネタバレ・感想)

[308]
一歩「…いえ、収穫はあったと思います。(…気持ちが高揚した時の隠せないクセ。咄嗟の行動…。キース・ドラゴンは、左利きだ!!)

[309]
待ちも読めねぇとかトウシロかよ

[310]
思ったより早く麻雀終わって驚いたわ

  







[312]
サウスポーとか試合のビデオで判らねえのか?

[316]
茂田の二番煎じ…
作者が可哀想に思えてきた

[317]
麻雀編終わり?

[222]
そして当然の権利のように次号休載

[228]
実際、章立てにして一旦連載に区切りを付けたほうがいいと思う
描きながら展開を考えるから場繋ぎでダラダラする
きっちり半年か1年ぐらい休んでストーリーの構想をして新展開にすればいい

[280]
麻雀の次はカードバトルだろ。
これなら一歩も現役復帰できる

[294]
坊や哲を参考に描いてるのかな?

[298]
ヤミ「雨が来るなぁ…」

[194]
一歩「相手はサウスポーです。」
鷹村「そんなの、1Rやればわかる。」

こういう展開がやりたいのかもな

[241]
>>238
鷹村パンチでホールの場外まで吹っ飛ぶのか

[270]
鷹村ってただの嫉妬嫌味野郎になったのいつからだ?
前は普段ふざけてるけど練習もちゃんとして真面目なときにはちゃんとアトバイスくれる先輩だったよな?

[271]
ちょっとずつ傲慢・横暴になっていったけど、特に一歩がゴンザレスに負けた辺りから顕著になった印象

[286]
最近の鷹村って練習熱心ってイメージないな
旅に出てばかりで試合前にしか練習しない
段々とホークみたいになってきてる

[290]
スパーをやりたがらないしな実際鷹村クラスや相手のチャンピオンクラスのパートナーがいないってのも一因なんだけど

[287]
青木村とバカやる時もあるけど、鷹村はどんどん寂しそうなやつになってくなあ
「孤立と言うな 孤高と呼べ」の下りは好きだけど