『ひぐらしのなく頃に業』北条沙都子が黒幕説が濃厚になる…

[1]
これは予想外
no title

no title

[113]
>>1
一話からだったじゃん

[2]
めちゃめちゃ予想されてたろ

  







[137]
作者は沙都子嫌いなのか?
別にそんな人気あるキャラじゃないけど

[171]
黒幕ってゆーかサトコが発症しただけだろ

[185]
>>171
梨花に腹を割った夢を見させたり
雛見沢に妙な執着を持たせようとしたからたぶん発症ではない
単独犯かは不明

[7]
すまん教えて欲しいんだけど鷹野が黒幕のはずなのになんで黒幕変わってんの?

[21]
>>7
ひぐらしの世界は上位存在のベルンカステルとラムダデルタのボードゲームみたいなモンで
業以前はベルン→梨花 ラムダ→鷹野をって駒をそれぞれ使ってたけど
業はベルン→梨花 ラムダ→沙都子使ってたってこと

[49]
>>21
日本語でおk

[54]
>>49
これが竜ちゃん失墜の原因だぞ

[17]
ああ、今回のループもダメだったよ

[9]
次回から卒か?

[11]
ひぐらしは結局黒幕が判明するまでが面白い

[22]
さとこが黒幕になる要素って今まで何かあったっけ?

[25]
>>22
沙都子だけ一度も明確に死んだ描写がない

[34]
後期EDのジャケットもこれ
no title

[60]
>>34
彩音ってまだおったんだな

[36]
うみねこも見てないとわからないのかな

[39]
ひぐらしって展開は変わっても
キャラの役柄が変わったりはしないんじゃなかったの?

[44]
>>39
そのはずなんだけどな
おかしい奴は発症者の疑心暗鬼視点でそう見えてただけっていう
しょうもないわ

[64]
りかちゃんはさとしに寄生虫を埋め込んだわけだから
復讐されても仕方がない

[104]
鉄平
この下らない神々の遊びひっくり返してくれや

[145]
1期も含め、わかりやすく誰かまとめてくんねーかな
昔見た時から今まで一度も完全に理解出来てない

[152]
ひぐらしのことはひぐらし内で完結してくれよ頼むから

[78]
ぽっと出の新キャラに黒幕やらせるくらいなら沙都子のが良いわ