社会現象になった『鬼滅の刃』観てるのは30代から60代の中高年だった…

[1]
no title

[3]
そりゃ既に連載終わった作品だし

[9]
呪術に変わっただけやんけ

  







[12]
終われば飽きるのは当たり前やろ。さっさと現代編描けや

[13]
ええやん
ファンが残っただけや

[14]
若者の娯楽の消費速度えぐいよな
髭男とかキングヌーすら消えつつあるし

[21]
子供は正直やからな
紅蓮華歌ってた子は今みんなうっせぇわ歌ってる

[33]
若者→話合わせるためにリアルタイムで見る
おっさんおばさん→若者に話合わせるために後追いで見る

[35]
リゼロ10代だけか
おっさんが見てるもんかと思ってたわ

[37]
10代人気の低下がホンマにあかん傾向やな
流行はこいつらから生まれるのに

[49]
>>37
十代から波及して30以降が見始めてるのが今この状況なんやろ?
完結したしそら次いくやん

[38]
漫画は完結し
アニメは一年以上前
ファンブックは初週100万部
画集はまさかの初週30万部
無限列車は370億超えても上位争い
する終わったコンテンツ
残り火強すぎんだよなあ...

[45]
>>38
今370億もいってんの?
やばすぎやろ

[40]
5-10歳あたりには未だに人気よ

[101]
少し前まで呼吸言ってたキッズはみんな領域展開しとる

[60]
むしろ若者主体のブームだった証明やん

[83]
年明けて未だにランキング入ってるのがおかしい
他に見るもの無いのかよ

[84]
オワコン過ぎて呪術廻戦に抜かされそうになってる模様

no title

[136]
>>84
鬼滅やばすぎ定期

[197]
>>84
これ呪術もアニメ終わったらやばいやつじゃん

[88]
30代のゆるキャンがリアル感ある

[103]
>>88
趣味に興じれて自由のきく年代やしな

[95]
30代のドラえもんが気になる
たいして配信されてないような

[102]
>>95
子育て層が子供と一緒に楽しんでる的な?

[91]
煉獄さん煉獄さん言ってたまんさんが五条悟に乗り換えてるよな

[87]
今のワンピと同じ現象じゃん