呪術廻戦の芥見下々先生、ネットのデマを鵜呑みにした人に「きみ〇〇らしいね」と言われて困ってる
[1]
呪術作者、韓国人だというネットのデマに怒る
[238]
>>1
銀魂に影響受けた腐女子みたいな

[13]
ファンブックてファンに楽しんでもらうための物やん

  







[14]
まあ日本の話なのに唐突に韓国人の元刑事が出てきたり
何故か登場人物が焼肉でマッコリ頼むからな…
特に韓国に思うところはないが

[16]
別に言い方も配慮してるしええやろ
不特定多数からボコられて黙ってられるか

[17]
ツイッターでありそうな喋り方やしツイッターやって欲しい

[19]
軽い気持ちでハングルなんか使うからや
気をつけろよ

[30]
女だから韓国好きなだけとちゃうの?

[33]
>>30
作者男や

[41]
韓国人は元々呪いとかの類大好きだしな

[64]
ファンブックならアンチじゃなくてファンに向けて作れよ

[68]
呪術廻戦ってデスノートみたいな頭脳戦だと思ってたわ

[69]
でも才能あるよこの子
頑張ってほしい。

[80]
若い女向けなら韓国要素は入れて損無いわ
なん爺民が思ってるより若い世代は韓国にオシャレなイメージあるよ

[86]
エゴサしないとか言って結局してんのか

[102]
今が一番面白くね?
覚醒したとこ普通にかっこええやん

[104]
句点の度に何についての話なのか切り替わっててわけわかんねぇ

[168]
日本人ならここまで冨樫感満載にできないか

[188]
悠二とか倭助とか明らかに狙った名前は編集が通すなよ

[271]
こいつ予防線に予防線を張ってクソダサいな、小物臭がすごい
ワニの垢を煎じて飲め

[265]
尾田はこういう自分語りはしないイメージ

[304]
>>265
自分語りでしっかり落としてくる島本って神だわ

[331]
鳥山明も自分語り全然せんよなおかしい

[309]
やっぱ吾峠呼世晴先生よ
こんなぐう聖は普通いないからな