【葬送のフリーレン】57話ネタバレ・感想 ゼーリエさん、一目見て潜在魔力分かるとかすげーな

[789]
カラー正装
no title

[791]
>>789
絶妙なブサイクさがたまらない

[692]
ゼーリエ「何度もミミックに齧られるような奴を1級にするわけにはいかん!」

  







[690]
フリーレン不合格を伝えたのはゼーリエ
フリーレンも最初から知ってたかのように背を向けて出口に向かう

[691]
>>690
不合格の理由は何やねん

[694]
>>691
一級合格の褒美の魔法を受け取らないフリーレンは最初から合格出来ない

[687]
理由はともかく、フリーレンの不合格は最初から想定内
仮にカンネが合格だとしたら、潜在能力が高いタイプなのかもな
ドゥンストは知らんw

[699]
>>698
アウラ「私がスカウトされる側じゃない」

[700]
ヒンメル、元からフリーレンのこと好きだったということか

[704]
フリーレンが花を咲かせる魔法好きなのも
ショタヒンメルが影響の可能性も?

[785]
魔法使いの教育だと、ふざけるな → 大陸魔法協会創設w
魔力制限などまったく無意味 → 魔力制限してましたw
人間の弟子などいらん → お前私の弟子になれw
ゼーリエ、ツンデレすぎるwww

[716]
ゼーリエそこまで強いのに魔王を倒せなかったのか

[717]
>>716
ゼーリエはボッチ属性で人望なさそうだし、一緒に冒険する仲間ができなかったんだろ

[718]
>>716
流石に前衛いないと無理だったのかと
そしてフリーレンにおけるヒンメルアイゼンハイターみたいな存在が
ゼーリエには居なかったと予想

[750]
ゴーレムを作ったレルネンは、50年前に初代1級魔法使いになった
レルネンだけは試験受付場でフリーレンの魔力制限に気付いた
だからフリーレンが持つ首飾りに関心を持ち、聖杖の証と気付いた

ってことか
やはり、話がよくできてるな

[762]
ゼンゼが完全にゼーリエの付き人で笑える
あのメガネは1級の中では無能な方っぽい
相変わらず無駄に不適なゲナウ
レルネンはゼーリエに目をかけられるほどの1級か

[793]
ゼーリエの超大物なのに溢れ出る小物感がたまらない

[777]
ゼーリエの言ってる「揺らぎ」がどういう現象なのかわからんな

[729]
そもそもゼーリエは師匠の師匠だからいくら盛ってもいいんだよ
たまたま勇者を倒したのがフリーレンつてわけだし