【東京卍リベンジャーズ】214話 ドラケンの言ってることとやってる事がメチャクチャすぎるwwww(ネタバレ・感想)

[314]
ドラケンが言ってることとやってる事がメチャクチャwww
「オレの全ては東卍に置いてきた!六破羅には入らねぇぞ」

「タケミっちすまん、俺は今ブラフマンのメンバーだ」

[319]
>>314
ドラケン梵に入るんかいwww
明司おじさんの勝利か
亀の甲より年の功

[583]
ドラケンさぁ・・・。なにがカタギだよ。

  







[616]
超展開のオンパレードわろた

[621]
サウスかっけぇわ

[370]
灰谷兄弟どころかみんな幼くなってる気がする
あのムーチョさんですら初期と餌前じゃ20歳ぐらい若返ってた

[382]
おじさんに殴られた斑目くん可哀想

[383]
アラサーのインパクトが強すぎて21で暴走族やってる
極悪の世代が普通に思えてきちまうんだ

[608]
ドラケン大暴れすっかと思ったのにサラッと解散かい
あとドラケンの態度からしてサウスは良い不良やん

[610]
ドラケン常識人だから安心して見れるわ

[613]
めっちゃ渋滞しててワロた
とりあえず交差点は終わってよかった
ドラケン梵加入は訳ありか

[615]
やめろドラケンを壊すな
ドラケンは常識人なんだ

[619]
ドラケンを返せ
三ツ谷と千冬以外良心がなくなるじゃねえか

[624]
別にドラケンは望んで梵入ってるわけではないだろ
マイキー助けるために協力してんだよ

[625]
ドラケン生き残っても役に立たないとは言われてたが
この時代から完全に心は上の空だったとはな

[626]
ドラケン訳あるんだろうけど先に言えよってなる
最近やったゲームみたいだわ

[637]
誰か斑目回収したのかな
もう成人済みだからこれで捕まったら洒落にならんぞ

[636]
交差点終わってタケミチの驚き顔も終わったしやっと話進むな