ひろゆき、全て計算通りだった「ネットの人たちの怒りがオリンピックやコロナ関連じゃなく僕に集められてよかった」

[1]
no title
――最近、ネット上が燃えていますね(笑)。

 ひろゆき氏:良いことですよね(笑)。僕、2ちゃんねるの管理人をしていたし、ニコニコ動画の取締役もしていたので、炎上とか批判コメントをここ20年以上、ずっと見てきたんですね。

 今だったら、日本人の怒りの矛先が、「コロナ対策」や「オリンピック関連」など、政府やメディアに向いておかしくない状況だと思うんですが、まったく無害な存在の僕にも多少向いちゃっていることは、それはそれで平和で喜ばしいと思います。

引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/4b0bf965b854850b605d59755f4e8ffa06d24654

[2]
ワイらの負けか?

[5]
ピュータンひろゆき「小山田燃えてて草生える」

  







[11]
効いてないアピール

[12]
ねらーって昔からこいつのこと無視できんよな

[14]


心なしか顔ひきつってるようにみえる

[17]
さすがひろゆきや

[18]
まだまだ怒りの矛先色んなとこに向いとるけど

[19]
この記事読んだけどひろゆきが言いたいことは
ぼくを叩いてる連中は暇なニート
ってことやったで

[21]
怒っとるんやなくて呆れとるんやぞ

[24]
ひろゆきレクイエムやったんか……

[34]
ネフェルピトーみたいなこと言ってんな

[44]
世間「お前も叩くしオリンピックも叩くぞ」

[59]
こういうわざわざツッコミどころ作って喋るスタイルにも飽きてきたな

[61]
それならそれでヘイト弱すぎるぞ

[62]
なんで一つの事にしか怒れないと思ってるの?

[73]
お国の為にサンドバッグ役してたんやなぁ
んな訳あるかボケ

[82]
全てはひろゆきの手のひらってことか
令和のブッダやね

[94]
>>82
令和のガリレオ
令和のアインシュタイン
令和のブッダ←new!

[69]
現代のキリストや

[119]
こんなやつが日本政治のデジタル部門に助言してるとか終わってるんやな

[120]
ワイらは遊ばれてたんや

[93]
めっちゃ目パチパチしながら言ってそう

[200]
負け惜しみという日本語がよく似合う男