新人Vの犬のかがやきさん、完璧なTwitter漫画のオチを考案してしまうwwwww

[1]

[97]
>>1
最高のオチだな

[34]
ツイッター漫画のオチは全部これで良い

  







[14]
嘘をついてまで日常漫画にしなくてもいいのでは

[595]
>>14
桜玉吉はそれで病んだからな
日常のギャグ漫画なんてそんなもんだと思うしかない

[22]
ほんと毎日なんもないつまらん

[19]
まず性別で嘘ついてるしな

[24]
一度しか使えないやつな

[37]
3コマ嘘松シリーズとして生きろ

[38]
虚構と現実の境目から現実側に戻ってこれた人

[46]
意味がわからんのは俺だけ?

アクエリってちゃんと指摘してるし、どこが嘘なん?

[75]
>>46
3コマ目まで全部嘘ですってこと

[48]
絵師はネタのために架空の嫁作ったりしてるよな

[64]
そら毎日マンガみたいなことばっかり起きるわけないだろ

[95]
Twitterの大喜利界隈に一石を投じる

[100]
3コマ目まで考えたら4コマ目全部これでいいじゃん
1コマ得じゃん

[103]
正直さは大事
ガチ嘘つきだらけの世の中だからこそ

[119]
いまどき縁側のある田舎の家におばあちゃんとか
昭和のテンプレすぎるからな

[126]
まあアポカリプスなんて語彙が出てくるおばあさんとか作り話よな

[488]
ツイッターは
○○食ったけどうまかったわ
みたいなクソどうでもいい日常ネタを
どう面白くかけるかに全てがかかってる

[465]
マックで女子高生が言ってたことにしたりするのが
一周回って叩かれなくなったのに似ている

[128]
まあ芸人とかのトークも盛ってるか作ってるかしてるもんな