有名雑誌「オリンピックに反対してたネットのオタク達が開会式でゲーム音楽が流れただけで大盛り上がりしてる…」

[1]
no title

[8]
火の球ストレート

[7]
実際それもあって椎名林檎小山田圭吾みたいな
サブカル路線に走ったわけやしな

  







[10]
最近正論しか言わんなこいつ

[13]
任天堂流さなかったから認めないで

[21]
正論どストレートやん

[28]
紅白にアニソン歌手が初めて出場したときのアニオタの掌返しを思い出すよな

[69]
オタクって知能が低いんだろうな

[76]
言うて選手入場者なんてどんな曲流れようがある程度盛り上がるやろ

[94]
いうて30代から40代前半だけやないか?
ワイは世代やけど

[97]
ゲームの曲で騒いでる層はそもそも反対して無さそう

[111]
ゲームの曲使うにしても弾数少なすぎじゃね?
すげえループしてる気がする

[126]
流石ワイらの日本を代表する良心的人権派雑誌

[131]
本田翼の時も思ったけどオタク営業ってほんま簡単やな

[139]
BUNKAは五輪が盛り上がって悔しそう(笑)

[158]
明日あたりに任天堂の曲使われなかったって悲劇がスレ建てそう

[259]
>>158
eスポーツ協会に入ってるとこの曲しか使われてないらしいで

[162]
陰キャがオリンピック反対ってのがそもそも間違いやろ
家で日本人が活躍したらタダ乗りする側やろそもそも

[190]
必死すぎるやろこいつ
開会式楽しくみりゃいいのに
もしかして自虐かこれ

[185]
やっぱ陰キャには陰キャのことが分かるんやな

[173]
さすが陰キャ界のご意見番実話さんやわ

[184]
Twitter層を取り入れようとしてるな

[198]
開会式終わったらまた風向き変わるんちゃう

[428]
実際始まると盛り上がるんだよな
どこも実況が凄いわ

[420]
というか全員テレビ持っとる感じの勢いやな
テレビ持ってない勢ってもっと多いとおもっとった