【悲報】ひろゆきさん、ついに一線を越えてしまう「蛍原さんはカウンセリング受けた方がいい」

[1]
生放送でいきなり精神病扱いした模様

no title

no title

[5]
流石にコラやろ

[21]
冷静な判断ができてないのはどっちやねん

  







[11]
YouTubeのコメント欄では絶賛されてるんやが?

[13]
冷静な判断できてないって

[16]
宮迫かばっとるつもりかもしれんが蛍原攻撃すると宮迫はさらに孤立するぞ

[20]
いきなり人格攻撃....

[30]
蛍原は新喜劇のレギュラーはれるやろ
出るたびに「今日は相方おらへんの?」で笑いずっととれるで

[52]
>>30
相方も「これだけ言わせて下さい、ただいま」で笑い取れるで

[33]
これ蛍原は訴える事可能なんじゃないの?
会ったこともない奴に精神病扱いされてんだから

[78]
>>33
フランスバリアあるからどんな賠償も効かないぞ

[37]
宮迫がいたら冠番組なんて持てないの間違いやろ

[42]
ホトちゃんが冠番組欲しがってるってデータあるの?

[46]
ひどいこと言うねえ、ひろくん

[64]
フランスに住んでてテレビ見ない自慢を散々してた人ですよね?
わざわざフランスで何してんの

[77]
宮迫単体でもいらんわ
それこそYouTube見てたら分かるやん、クッソおもんねーし

[85]
なんか、持ち上げられてどんどん狂っていくな
いや昔は表に出てなかったのか?

[88]
とりあえずひろゆきなんかテレビに出すなよ

[91]
いいよなぁ安全圏から石投げるのは

[208]
蛍原がピンで冠持てるほど実力ないのが事実としても
業界からも視聴者からも嫌われてる宮迫とあらためて組むのは
蛍原に取ってマイナスしかないやろ
宮迫と組んだら共倒れやん

[176]
どうした
メンタル不安定なのか

[179]
DaiGo擁護も全く意味なかったし今回も無意味やろ

[115]
こいつこそカウンセリング受けた方がいいわ
いい歳してなにやってんだよ