ワンピースのヤマトちゃんとかいう一番可愛い女の子wwwwww

[9]
ヤマトかわよ
no title

no title


[33]
今週の幼ヤマトもよかったわ

[204]
新キャラのデザイン作る能力だけは衰えないよな
おでんも話は色々アレだけど見た目は良かった

  







[212]
アニメ登場前にグッズ展開
異例の声優発表

なんでここまで特別扱いなんや

[68]
早見沙織違和感なさすぎる
そらあのルックスでも売れっ子なわけだわ

[42]
モモの助とくっつくと言う風潮

[48]
>>42
ヤマトはおでんなんやろ
息子とくっつくわけないやん

[54]
こいつ仲間になるん?

[99]
>>54
ヤマト「俺も連れて行ってくれ!」
ルフィ「いいぞー」
想像だけどこうなりそう

[86]
能力で何に変身してんのかいまいちよくわからない

[108]
そもそもなんでおでんって名乗ってるんや?

[110]
おでんになりたいなあ

おでんは男

じゃあワイも男や!って理屈やから性自認は女やぞ

[121]
>>110
歳が10歳くらいならそれでもええが

[112]
尾田くん逆張りせずにヤマト仲間にしていいぞ

[128]
どうでもいいけどロビンを過去の顔に戻してくれ
オリエンタル美人どこ行ったんや

[135]
今週の侍かっこよかったな
和の国はああいうやつらが仲間になるのかとおもってたわ

[144]
むしろ高橋お伝が名前の由来ならおでんは女だと思ってたわ

[164]
ヤマトいれるなら魚か骨抜けろや 仲間は10人って言ってたろ

[171]
いままでの尾田っちならヤマトの過去編で半年やったよな
半ページなのびびったわ

[181]
>>171
分割2クールやぞ

[199]
>>171
カイドウ過去編がまだあるからな

[172]
三十路で男装僕っこはどうかと思うんで
せめてナミくらいの年齢にしてもらえませんかね