【悲報】ワンピースの尾田栄一郎先生、こち亀コラボでの扱いが悪すぎる

[1]
これ並べたのわざとやろ

[34]
>>1
尾田の女の子って昔はもっと可愛かった気がする

[2]
中川の方がセクシーでくさはえるわ

  







[4]
箸かと思った

[7]
漫画家に一枚絵はきついて

[8]
尾田が描いた悟空

[10]
>>8
コラ?

[13]
>>10
いいえ

[44]
>>8
両さんの顔をルフィ顔にしてるやつもなかったか?
なんでルフィ顔で染めるんだ

[16]
いや目は鳥山に似せたらいつもの悟空か

[18]
尾田先生らしさ突き抜け感が出てて好きだわ

[21]
この頃からワノクニやってるという恐怖

[24]
荒木絵はすぐわかるな

[25]
荒木めっちゃ上手いんだけどな
絵の癖が強過ぎる

[45]
荒木ってこんな画風変わったの??

[26]
荒木は曲線増えてからちょっとニガテになった

[29]
尾田先生は顔の特徴捉えるの上手いよな