【悲報】LiSAの夫の鈴木達央さん、人気スマホゲーム『白夜極光』も降板…声優人生はどうなるのか

[1]
歌手・LiSA(34)の夫である声優・鈴木達央(38)が、大人気スマホゲーム『白夜極光』の禁衛座役を降板することがわかった。同ゲームの公式Twitterアカウントが、禁衛座役の担当声優を鈴木から浅沼晋太郎に変更したことを発表した。発表があった11月11日は、皮肉なことに鈴木の38歳の誕生日だった。

7月30日に「文春オンライン」で不倫が報じられ、鈴木は8月4日より活動休止に入った。
8月30日、直筆の謝罪文を所属事務所の公式サイトに掲出するとともに、活動再開する方針を示したが、不倫の代償はあまりに大きかった。
騒動の余波により鈴木は『ULTRAMAN』東光太郎役、『機界戦隊ゼンカイジャー』ゲゲ役を失った。

アニメファンのあいだで注視されているのが、『東京リベンジャーズ』ドラケン役の行方だ。『東京リベンジャーズ』といえば、原作漫画が累計4000万部を突破し、実写映画もヒットを記録するなど、社会現象とも言えるブームを巻き起こしている作品だ。現時点でテレビアニメ第2期が放送されるのかは不明だが、ドラケン役を降板するとなると、声優人生に大打撃を受けることは間違いない。

引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/e185043075bb6c8d6c854aae8468f3b186d848d4

[101]
守秘義務違反するやつに仕事なんて怖くて回せんわな

[105]
思ってたより年齢高かったわ
でも思い返せばそらおととか出てたしこんなもんか

  







[13]
浅沼も大概やろ

[2]
女関係だらしない声優から女関係だらしない声優に変更ってええんか

[15]
やべーやつの代わりもやべーやつでワロタ

[18]
別に声も平凡だし演技も上手くないから替えなんていくらでもいるわな

[23]
鬼滅のお陰で声優も地上波出るようになったから色々厳しくなってんじゃね

[26]
ドラケンは細谷が合いそう
ノクトは代役悩むな

[28]
そもそもポケモンのアニメ降ろされた時点で

[30]
重すぎんか
となりの吸血鬼くん2期できんやん

[32]
そういやファフナーでも存在消えてたな

[44]
声優なんて変わりいくらでもおるしな
ノーダメ扱い出来るのアニメバブルの頃の財産ある奴らだけやろ

[48]
完遂してりゃ生き恥晒さなくてよかったのにな

[55]
久々に魔王学院見ようと思ったら配信停止してたわ
こいつのせいなんか

[56]
鬼滅が社会現象にならなかったら不倫もここまで問題になってなかった
まあでもLiSAが鬼滅おばさんになってなかったらそもそも結婚しとらんかもな

[61]
やっぱり中村悠一しかおらんな

[67]
no title

ガチャ石1個になってくれてありがとう達央

[82]
>>67
賢者の石か?

[98]
Lisaの夫 許されない全てを失う
もこうの妻 アイマスから許される

男女で何故こうも扱いが違うのか

[125]
>>98
4凸さんは関係ないだろ!

[99]
嫁がLiSAじゃなけりゃな
力関係下だとこうなるわな

[135]
シャニマスは何事もなかったかのように三峰の新カード実装したのに

[351]
アノス様中村悠一にしとくか
たぶんばれへんやろ

[140]
今LiSAの曲聴くとこの騒動を受けての決意表明に聞こえる
rising hopeとか