【画像】ザ・ファブルの姉さんこと佐藤洋子※偽名、田高田社長にプロポーズwwwwww

[1]

[2]
誰やねん

[7]
ワイのたこちゃんが・・

  







[8]
化粧しとらんのやろ
のっぺりすぎる

[14]
えぇ、タコちゃんなんか?父親代わりと思いきや夫かい

[17]
続編ってシリアス0の日常ものとして楽しめばええんか――――?

[18]
話の展開遅ない?

[19]
続編短くない?
ミサキの代わりがタコちゃんでこれから事件に巻き込まれるんだろうけど

[22]
なにともの頃からダラダラ日常描くの好きやからな

[25]
実写じゃ木村文乃だからな
脳内補正しろ

[27]
薄化粧の女がダラっとした普段着で告白するフェチ層向けか

[28]
もう3巻分くらいやってるのに内容があらへんぞ
別の暗殺者組織もちょっと寒いで

[33]
キャラの人数増えてて、まずはその日常描いてるから進まん

[36]
ユーカリは死ぬやろうけどアザミは好みだから死んで欲しくない

[41]
化粧取って髪まとめた素肌美人こんな感じではあるな

[44]
色恋はいらんやろ───
ましてヨウコとか────

[57]
今展開ドシリアスやぞ―――

[90]
これタコ社長死亡フラグよな

[15]
続編つまらんよな
結局闇組織との対抗に頼ってるしどっちもつかずなって微妙だわ

[91]
山岡以上の敵キャラは無理だろ
山岡は強さだけでなく個性があったからな
最強佐藤と同等な敵なんて今さら出せないだろ

[79]
ミサキと結婚させてキャラ崩壊したのが最大のやらかしや───