【悲報】大物アニメーター「鬼滅の評判はさすがに私の耳にも入ってくる。 いずれすべての会社が鬼滅の刃を目指さざるを得なくなるだろう。」

[529]

[535]
>>529
アニメーターって他社のアニメ見ないよなw

[537]
>>529
アニメの本数減らないし無理だよ
低予算は低予算なりに生き残ると思う

  







[551]
これufoが業界トップだと認めたの?

[22]
もしかしてデジタル最前線持ちっすか?

[562]
まあufoに関しちゃアレが基準になったから今後本当に大変そう
他は別会社だからって言い訳で逃げられるけど

[563]
鬼滅に勝てない以上ufoが今アニメ業界引っ張ってるのは認めるしかねえだろ

[571]
今のufoは10年前の京アニやな

[828]
京アニはエヴァガヒットしたしメイドラ2期も好評なので

[574]
>いずれすべての会社があのレベルを目指さざるを得なくなるだろう。

そんなわけないわ
安くて低作画でも面白いアニメを見てないのかこの人は

[580]
年間1本しか作れない会社を全ての会社が目指せるわけないんだから
ufo馬鹿にしてるんだろコレ

[593]
既に追いかけてるスタジオって?

[595]
>>593
MAPPAくらいか

[624]
TVじゃなく劇場版で食って言ってくれと遠回しに言ってるんだよ
俺等が困るからと

[564]
ufo信からすれば、まほよは中身合っても鬼滅は中身無いにするしかないからな

[827]
アニメの本数減らないし無理だよ
低予算は低予算なりに生き残ると思う

[826]
そもそもあんた誰なん?スポーツ漫画のやたら選手のプライベートにまで詳しい観客みたいな物言いしてから

[643]
国内にufo目指してる会社なんて1個も無さそうな気がするけど
渡部おじいちゃん流石に適当過ぎない?

[646]
皮肉が通じるほどアニメ業界の方々のお財布事情とか詳しくないからね
どうでもいいし

[626]
ufo参考にしたらバトルモノしかアニメ化されなくなっちまうー