【東京卍リベンジャーズ】242話ネタバレ・考察 タケミチが集めた新チームのメンバー、千咒がいるのに弱そう…

[484]
総長武道
副総長千冬
1番隊イヌピ、溝
2番隊三ツ谷、八戒
3番隊パー、ぺー
4番隊スマイリー、アングリー
5番隊千咒

[485]
雑魚しかいない…誰か稀咲をつれてきて

[486]
本当にドラケン死んだままでタイムリープしないのか武道?
マイキーとかどうでもいいからドラケン復活させろよ本当

  







[488]
戦いになった時の千咒の負担デケェ

[490]
イヌピーがココを救おうと奮闘して千咒が春千夜救おうと奮闘する流れかな
マイキーに思い入れありそうなのタケミチとギリ三ツ谷くらいか

[491]
>>490
あれ?ぱーちん

[494]
パーがマイキーの心を取り戻させたら熱いな

[497]
伍番隊に初代黒龍のおじさん達入るのかな

[495]
マイキー除けば残りは天竺組だろ
天竺戦で不参加だった連中も入れれば元東卍組でカクチョー以外は倒せるだろ
カクチョーも千咒で倒せるだろうから問題はマイキーだけ
とはいえ銃出してきたら強さ関係ないけど

[496]
そもそもタケミチが勝つ=マイキー救えるみたいな構図が謎
マイキーは負けたらマトモになるのか?

[12]
次の集会にタケオミっちも来るんかな

[100]
>>12
武臣は梵の仕事を譲ることで関卍入りするから

[77]
三途を傷つけてヤベエ奴にした犯人は別にいて
三途が今も笑えているのはあの時のマイキーのおかげ
とかならまだ救いようもあるんだが

[85]
顔抉ったのがおもちゃが原因じゃないにしろ異常なことには変わらない
普通ならカウンセリングに連れてくぞ

[87]
さっさと病院行けって前からずっと言われてるからね
マイキーを病院に連れて行かない時点で真一郎もいい兄と思えない

[125]
真一郎、エマ、場地、コンコルド
この4つがマイキーの中でどれも欠けてはいけないものだったんだろ
箍が外れた人間が黒い衝動のままに生きるのは当然

[160]
>>125
ドラケンはいらない子だったんか…

[90]
もう1人のタイムリーパーはマイキーで
ひなたに引っ叩かれて惚れたが
タケミッチの彼女なんで手を出せない
何度も過去に戻っては無かったことにしたい
これが黒い衝動

[474]
あんな化け物マイキーを丸くしたドラケン何者だよとなる