【朗報】ルパン三世の公式異世界転生物『ルパン三世 異世界の姫君』が面白いwwwwww

[1]
no title

[6]
ぶっちゃけこれは面白そう

[15]
ルパン3世が中世のイギリスに転生して無双するなんてなどうや?

  







[2]
よりによって内々けやきかよ

[14]
烈海王はどうなったんや?

[18]
異世界=ゲームの世界

[24]
>>18
ステータスオープンしてないからセーフだろ

[20]
表現が漫画ぽくない

[21]
そもそもアニメ版が原作と全然違うからセーフ

[28]
正直絵柄がルパンらしくないのと
ルパンの定番セリフみたいなのでお茶濁してる以外は良いんちゃうか?

[32]
つうかパート6がすでに異世界転生

[37]
来週から連載再開するんでよろしくたのむで

[40]
ルパンほんのり発光してるのなんかやだ

[34]
テレビスペシャルで放送されてたらお前ら割と盛り上がりそうな内容やろ

[42]
ルパンやるなら現代の中国を舞台にしろよ

[44]
仮面ライダーとかも未だに原作石ノ森章太郎って出るけどおかしない?

[45]
この絵担当してる奴って今3~4本くらい同時進行で漫画描いてるやろ
頭おかしいんか

[46]
前にルパン三世マガジンとかあったけどどうなったんや

[52]
>>46
何年も前に廃刊してるで
ネットのせいで存在意義がアレやったからしゃーないけど

[47]
こんなんで発狂してたらルパンシーズン2とか見れへんやろ...

[56]
過去に戻ってアルセーヌ・ルパンと泥棒するか、対決するかしろよ