【東京卍リベンジャーズ】243話ネタバレ・感想 花垣武道の二代目東京卍會、9月9日にマイキーと決戦!

[585]
ワカベン、半間いれねーと東卍の方が強そうだったからな
no title

これで形成逆転された感じか

マイキーにはほんとガッカリだわ

[921]
場地みたいに誰かスパイいるやろ
可能性はワカベンか?あと5番隊の副隊長は軍神かな

[893]
死ぬかもって言ってるのになぜヒナは止めない?
タケミチだけは主人公だから死なないって知ってるんか?

  







[587]
ワカと弁慶は三天で負けたからケジメとして下についたとか理由はつけられるけど

半間だけは意味わかんねー

マジでマイキー嫌いになる!!

[604]
アングリーって鶴蝶に瞬殺されるレベルだし
千咒もサウスにやられてたのしか戦闘描写ないから強いイメージないな

[605]
アングリーはあの時片腕片足骨折してたから
ノーダメ状態ならかくちょうとはいい勝負するんじゃない?

[606]
ノーダメなら泣かないから灰谷に負けたやろ

[883]
9月9日に抗争と聞いて興味深いのは

日中戦争の狼煙として国民精神総動員運動を発足させたのが9月9日

きっかけも同じ
1937年7月7日の蘆溝橋事件
ドラケン死んだ日も7月7日

ちょっと強引かな?

[889]
正直お前が戻ってこなきゃ安泰だったんだよって思うやつ一人くらいいるだろ

[897]
ゼクシィコラボが意味不明杉てわろたw

[899]
タケミチは相討ちでも考えてるんかね?

[903]
灰谷竜胆「俺も双龍にまぜてくれ!」

[905]
マイキーと対決するとして、
握手するような感じになると未来戻っちゃうんか?!w

[913]
>>905
トリガーが未来で死んでいる世界線のままでは戻れない
ナオトが死んだ時がそうだった

[907]
千咒は謎の弱体化
千咒裏切りの伍番隊
千咒速攻マイキーに瞬殺

どれかないとまだまだ東卍の方が有利なんだが…

[909]
半間が汚い手を使えば千咒抑えられるか

[915]
半間を受け入れている時点で黒い衝動をコントロール出来ているだろ

[917]
タケミチさキサキ追い込んだ時の拳銃ちゃっかり持ってるんじゃね?

マイキー銃で撃たれるな…

[919]
マイキー死んでトリガーを無くして未来に戻れないタケミチを
みんなが手を繋いで輪になって強く祈れば未来に戻れるんだろ?

[611]
9月9日決戦スタートなんだな
三天が7月7日だったのを考えると改めてタケミチの回復力は凄いな