【悲報】Vtuber事務所のにじさんじさん「トラブルが多いから未成年はスパチャを投げ過ぎないで」と公表

[1]

[3]
今更?

[13]
ママのクレカ盗むとかいう現代病

  







[18]
マジで未成年は禁止でいいわ

[19]
そう思うなら上限低く設定くらいすればいいんじゃないでしょうかね

[17]
ファンクラブがメインでスパチャとかおまけやろ

no title

[24]
>>17
スマホの料金プランかな?

[27]
数万投げて見返りがコメント読んでもらえるだけってすげぇわ

[28]
中高生がバイトしてスパチャしてます!みたいなの見るけど
あれ受け取るのも心苦しくないのかね

[29]
こういう事しないと消費者庁に怒られるのか

[30]
スパチャは設定でオフにできるからオフにすればええやん

[31]
ロミオとジュリエット効果でよけい投げそう

[33]
いっぱい投げたらありがと動画貰えるやろ😡💢

[37]
当たり前のことしか書いてないやん

[38]
にじさんじはホロライブと違って若い層多いからな

[44]
男Vに貢いでる女とかくっそやばそう

[54]
それでユメノグラフィア潰したんか

[63]
確かにこれは投げ過ぎだわ


[67]
>>63
レインボーロード定期

[57]
トラブルになるような層からしか支持されないのが悪い

[59]
えにからってまだ業界ナンバーワン事務所自称しとるんか?

[66]
そら未成年はあかんやろ

[60]
コンテンツにしたいなら自社でプラットフォーム用意しろや

[62]
にじは前々からスパチャにキレてる奴おるからな
男配信者で

[71]
うまいとこだけ吸って面倒事はナシにしたいとか通るわけない

配信者側で上限設定できるようにGoogleにお願いするしかない