【画像】ワンピースの麦わらのルフィさん、昔はかっこよすぎる男だったwwwww

[1]




[288]
>>1
あらためて見るとほんと格好いいな

[302]
>>1
ビビ絶対ルフィに惚れてるだろ

  







[11]
どうして年々書き込みが増えていくのか
普通逆じゃないの

[13]
昔のワンピは敵がルフィの迫力にビリビリって痺れるシーンでワイも痺れてた

[17]
なんかルフィがワノ国のために戦ってるの違和感あるんよ

[19]
1と2の何がどうカッコ良さで違うのか

[20]
最近のルフィはゴチャゴチャうるさいんよね
ワンピース自体の話がゴチャゴチャしてるのもあるが

[34]
周りにモブがいすぎる状況がいかんのかな

[36]
すまん、正直魚人島よりドレスローザの方がつまんなくないか?

[61]
>>36
魚人島ルフィをヒーローにするみたいなノリが読んでて恥ずかしくなるわ

[49]
アーロン戦がワンピのピークだったな

[50]
伏線回収で多分ビビ仲間になるよな
コブラもう死んでるだろうし

[72]
あれ無いやん
「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!!」

[78]
エネルにやられて気絶してるゾロに
お前がいて何でこんな事になってんだ。みたいな事言ってるシーン好き

[84]
エニエスロビーの宣戦布告はガチで鳥肌立ったわ
そげキングも当たり前のように旗撃ち抜くし

[99]
>>84
ギア2のお披露目といい全盛期感半端ないわ

[27]

ここクッソかっこよかったな

[120]
歯の書き方が変わったんか
前の方がええな

[133]
アラバスタ読み返したけどほんまおもろい
空島もエネルの船乗る前まではおもろい

[162]
ワイが2年後で好きなのはコラソンの回想のシーンやな
あのあたりはなんか昔のワンピの感じがした

[164]
序盤はめちゃくちゃテンポ良いし絵も見やすかったのにな

[173]
>>164
ルフィ側のメンツ増やした結果敵の方も幹部増やしてるから長いんよな戦いが
アーロンとか幹部3人だけやし
no title

[194]
>>173
昔はルフィ一味と敵の誰と誰が戦うか予想する楽しみもあった
剣士キャラは誰やろとかこいつが拳法家キャラなん!?とか

[123]
ギアいきなり出てきて萎えたわ

修得いつしたんやってなった

[227]
ゾロvsピーカ
ルフィvsベラミー
とかここら辺は普通に好きやけどワイが異端なんか❓

[277]
>>227
その辺普通に人気やろ

[224]
最近戦闘を端折り始めたよな
ルヒーはいつの間にか負けててゾロはいつの間にかキングにダメージ入れてたし

[198]
アーロンパークが面白すぎるわ
終わり方までカッコイイ