【悲報】今期の女体化アニメ『ファ美肉おじさん』評価が賛否両論に分かれていると話題に

[1]
主に「橘かわいい」「ホモじゃん」という声
no title

no title

[6]
EDのファンタジーふーって言うとこが好き

[11]
ただのボクっ娘だから賛成しかない

  







[3]
ファはどっからきたの?

[5]
>>3
異世界(ファンタジー)美少女

[10]
ゲ美肉おじさんのほうはよくわからなくなってきた

[14]
多様性どこいった?

[16]
きたねぇペコリーヌ

[18]
最初良かったけどなんか飽きた

[19]
賢者の弟子のやつもそうだけど女体化流行ってんのか?
気持ちはわかる
俺もかわいくなりたい

[20]
>>19
お前はそのままで充分可愛いよ

[33]
歯がギザギザなのって一瞬流行ったけど良さが分からんわ

[21]
トランスジェンダー的にどうなんだ

[22]
TSキャラなら今期は黒井津さんのウルフくんの方が上だな
こっちはギザギザの歯が受け付けないわ

[40]
>>22
ウルフくんは恥じらいがあるからな

[23]
ネタバレするけど
橘は元男じゃなくて実は最初からずっと女
2人とも女神に記憶改ざんされてるだけ
天使な小生意気にそう書いてあったから間違いない

[52]
>>23
マジかよ
怖くて読めなかった天使な小生意気を読む時が来たわ

[25]
まず橘目線で見てるか神宮寺目線で見てるかでだいぶ違うだろ

[26]
俺はヒナを救うため何度でも過去に戻るッ!

[62]
no title

no title

[37]
MAOの声の使い分けが聞いてて楽しい

[55]
このアニメ、プロットは3x3EYESだよね。

気楽に見れて楽しい。

[70]
女の中でもごく一部しか楽しんでないだろうなと感じる
女に媚びた男の作る話というのが一番ありきたりでくだらん

[29]
スナック感覚ギャグアメニとして楽しんでるよ