【タコピーの原罪】15話 タコピーのハッピー力でハッピーエンドになる模様!次週最終回!(ネタバ・感想)

[50]
no title

次週最終回や!

公式はこちら
https://shonenjumpplus.com/episode/3269754496815723902

[51]
タコピーはまりなに続いてしずかちゃんまで置いていくのか

[126]
タフピーを足蹴にするのはルールで禁止っすよね

  







[77]
なんか無理やりハッピーエンドに持っていこうとしとるな

[79]
タコピーは終わる8号と向き合え

[115]
作者がタコ虐したいだけやろ!感がある

[118]
すげえよこのタコ!やねらんねえよ!もっともっと曇らせてくれよ!

[122]
来週、丸々第一話載せたら草

[142]
>>122
永久機関の完成やね

[166]
>>122
エンドレス2016やめろ

[237]
>>122
これやったら本当の意味で伝説になるだろ
作者ハッピーエンド好きだからやらないと思うけど

[138]
1週間経つと前の話忘れるわ

[140]
次回最終回なんか…

[146]
悲報、タコピー不在でエース8号にプレッシャーがかかる

[155]
すっごいベタな展開できたな
あとはしずかちゃんが思い出して救うおちか?

[165]
まだ回収されてない伏線あるっけ?

[186]
>>165
伏線というか細かいとこは想像に任せる感じになっとるな
掟とか新聞記事のとことか

[171]
泣きました
ここから解決できればええんやけどな
ワイバッドエンドとか望んでないし

[184]
ハッピーエンドいうけど家庭環境どうにかしないと解決できんやろ

[217]
>>184
父親消したらワンチャン平和になるんだよなぁ

[191]
ハッピーエンドだろうがどう畳むんやろな
いろいろ丸投げしそう

[199]
一番自分勝手で自己満足やってるのタコピーにしかみえん

[198]
タコピーがいればチャッピーいなくても幸せだったんちゃうか?