【!?】女性さん「こちらが男が求める”普通の女の子”を維持する為にひと月でかかる金額の見積もりです」←これwwww

[1]
妹尾ユウカ@yuka_seno

男友達が「普通の女の子が好き」と言うので「普通の女の子とはなんだ?」と問い詰めた結果、「えー、髪が綺麗、歯が綺麗、肌が綺麗、あとネイルはちゃんとしててくれたら嬉しいかな」と言い出したので、テメェの考える"普通の女の子"を維持するためにひと月でかかる金額の見積もりを出してやりました。
no title


[94]
>>1
カラーやネイルなんていらないんだって

[3]
うん、君は普通じゃないね

  







[4]
口角ボトックスが普通なの?

[6]
女性に選ばれるためには資格が必要です

[8]
男がネイルどうこうなんて言うわけないんだから嘘松確定なんだよな

[193]
>>8
ほんとこれ汚らしくって無いわ

[9]
そんなの要求してないんだよなぁ…

[13]
こういうこと言い出す女は普通じゃないね

[14]
男が「ネイルちゃんとしてくれてたら嬉しい」とか言うわけがない
金掛かる要素を出したいがために嘘をついた

[18]
ネイル程度自分でやれよ

[20]
自分の体に対する強迫性障害じゃね

[28]
これ男に文句言ってるように装ってるけど
他の女に対するマウントだな

[29]
普通じゃない条件がいろいろ付いてるんですが

[31]
ホワイトニングとか全身脱毛とか毎月するわけやないやん

[41]
ホワイトニングって毎月やんのかよ

[48]
ただの自己満足やん

[50]
どう考えても普通の女でそんなに掛かりません
普通の女が全員そんなことしてたら経済ぶっ壊れてるだろ

[64]
全部自分のしたい事で草

[68]
男がネイルなんか気にするわけねーだろ
爪自分で磨いて100均で買ったマニキュア塗っときゃ綺麗だね言うわ

[73]
見えてる地雷なんだから楽でしょ
関わらなければいいだけ

[76]
普通未満からスタートすりゃそれぐらいかかるか
その金かけてもたぶんそいつは普通未満だけど

[79]
4回15万円で全身脱毛出来るわけない

[74]
普通の男の子を維持するために必要な金は?