【朗報】ワンピースで『イトイトの実』とかいう二流の能力で七武海まで上り詰めたドフラミンゴさん、再評価される

[135]
no title


これちょっと技の出力というか強さおかしくない?

[2]
普通に強い能力やろ

[3]
ゴミ能力でも工夫や努力で強くなるとかこれもう主人公

  







[5]
糸で手術してたあたりドフィは天才や
ただ引いた能力がクソすぎた

[7]
ビスケットはガチ

[8]
鳥かごとか言う意味不明な最強技
おだくんさあ…

[14]
糸押しのゾロとドフラに負けたローが活躍するたび勝手に株が上がる奴

[19]
鳥かごの破壊不可能設定はいらんかったやろ
もうあれで戦えばええやん

[97]
>>19
トリカゴに覇王色使ってた説がある

[23]
相手が神だったししゃーない

[34]
ヒトヒトの実モデルニカって明かされたけど別に言うほどチートでもないやろ
ゴムなのは変わらんし

[48]
でもイトイトも神の能力って可能性もあるからな
ワンピの強さ議論は奥が深いわ
作者の匙加減で全てが変わる

[50]
逆にメチャメチャ良い実を食ったのに弱い奴とかもおるんか?

[58]
>>50
ノロノロとか

[124]
>>50
爆弾
あとエネルも大概

[54]
オペオペの実を圧倒したのは凄いで

[56]
ロギアもっと強くして欲しいわ
現時点やと微妙過ぎやろ

[64]
青キジとかいう雑魚
凍らせる攻撃しかないのに強敵は凍らせれない

[65]
生まれも特別で神の実食った相手と互角以上に戦ってるカイドウすごない
これもう応援したくなる主人公だろ

[72]
>>65
いうてカイドウも幻獣種で空飛べるしビームできるしでチートな実やろ

[87]
ドフラミンゴはイキってる割にいろんな奴にビビりすぎなんだよ

[104]
ビスケット増やすだけのクラッカーとかもあそこまでやれるの見ると
こいつとかドフラミンゴがロギアとかゾオン幻獣種食ってたら四皇並になれたやろ

[110]
この世界四皇クラスがノロノロ食ったら無双して終わるよな

[143]
>>135
海軍大将ですらビクともしない糸

[139]
やっぱドフラミンゴさんが最強なんだわ