【ワンピース】空島編のゴッド・エネルさんが本物の神にやられていたという事実wwww

[1]

no title

[5]
神設定ほんまいらん
ルフィには似合わんねん

[9]
天敵って言い回しが既に神であることの伏線だったのか

  







[11]
偽物の神が本物の神に勝てるわけないよね

[12]
雷が効かないことと雷殴れることは意味違うやろって毎回思う

[14]
>>12
神だからなんでもありやろ

[26]
こういう前半で負けたやつは漏れなく武装色使えんからな

[22]
マントラってあれ見聞色の覇気つまてことやったんか?

[25]
>>22
劇中のどっかでその説明あったで

[24]
ジョイボーイでもないのにラフテル行ったロジャー化物かよ
ルフィが神の実食べて目指してるところなのに

[238]
>>24
ラフテル行くのに必要なのはポーネグリフ読む知識やから

[43]
こいつ今なにやってんの

[45]
>>43
月に行って宇宙海賊と戦って月の民ロボ仲間にしたで

[48]
エネルラスボスあるやろ
神対神や

[54]
ゴミみたいな能力工夫して買ってる時期は面白かったな
流石に後付で神がどうこうは無しやろ

[58]
月と太陽
神と雷(神なり)
ゴムゴム→5656 ゴロゴロ→5656


あっ

[66]
結局ゴムなのゴムじゃないの?
ゴムじゃないけど
異常耐性がヒトヒトの実は高いというなら
エネル以降のロギア系との戦闘が辻褄合わないけどw

[77]
>>66
太陽神ニカの実
太陽神ニカは体がゴムみたいだったからルフィもゴムみたいに伸び縮み出来る

[71]
ラスボスは月の能力なんかな
ルナルナの実

[75]
>>71
ナルトっぽくなるんじゃね?
踏襲してるし

[88]
>>71
いや黒ヒゲやん大陽の光をも飲み込むブラックホールやん

[93]
ゴムがニカの体質ならなんで覚醒して地面がゴムになるんや?

[103]
>>93
太陽神ニカがその力を持ってたからや
雷効かないのも太陽神ニカが雷効かない体質だったからや
もはや全部それしか説明つかん

[60]
エネルも神だけど水と炎みたいなもんだろ
ニカが最強なんて書かれてないし