【速報】るろうに剣心の斎藤一さん、最新話で滅茶苦茶かっこいい刀を手に入れて最強クラスになっていたwwww

[1]
こんなん誰も勝てんだろ・・・・
no title


[3]
刃じゃないじゃん

  







[6]
明さんの義手やんけ

[9]
命を刈り取る形をしてる

[278]
>>9
命を刈り取る形じゃない方の副隊長の刀に似てる

[11]
スペツナズナイフ使えばあなたも真似出来ますよ

[13]
丸太は持ったか!?

[18]
...これは...ないな

[23]
刺したら抜けないじゃん

[27]
納刀できねーだろ

[30]
多人数で襲われたらひとり刺したところで抜けないから負けるやん

[34]
突なら槍のほうがよくね?

[62]
>>34
突くだけが牙突じゃないから😂

[38]
元々変な刀出してたけど更に鬼狩り漫画の影響受けちゃったか

[41]
刃の部分これでいいの
牙突したら刺さらないじゃん

[43]
これよりブリーチ派と彼岸島派に分かれて決闘を行う

[46]
斎藤さんなら刀じゃなく丸太でいいやろ

[47]
これどうやって納刀するの?

[51]
じゃあどうしたら良かったんだよ?
牙突をよりかっこよく強くするにらコレしかなか…

冷静に考えるとそんなことないな
なんでこれにした?

[52]
この形状なら外側に刃を付けるべきだろ

[49]
和月、絶対エルデンの死かき棒使ってたろ

[56]
腰の鞘のほうが気になる

[65]
北海道編は剣心たちが時代遅れになっていってるのが良い

[59]
こういう刀でもいいんだけど折れたんじゃねえのかよ