【朗報】異世界者の傑作『異世界おじさん』Netflixで7月に全世界配信決定!!!

[1]
Netflixは、アニメ「異世界おじさん」を7月に配信する。また全世界での配信が決定した。

「異世界おじさん」は、累計180万部突破の同名コミックを原作としたアニメ化作品。「17年間の昏睡状態から目覚めたおじさんは、異世界からの帰還者だった……!?」という設定の異世界コメディとなっている。

また発表に合わせて、場面写真が一挙に公開されている。
no title

no title

no title

引用元
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1415713.html
PV
https://youtu.be/7ZGuf4jqltQ

[3]
ネトフリかよ

  







[7]
キャラデザもう少しなんとかならなかったの?

[8]
この作者はローゼンメイデンの同人誌書いてた頃が一番面白かった

[9]
子安だから見るわ

[11]
いつもなろうでラスボスの子安が主人公役?

[12]
もうほんと似たようなのが多すぎて区別が付かん
アキネイターの未視聴異世界転成版作れるんちゃうか?

[13]
ネトフリ限定はちょっと困るわ

[14]
もしかしてアマプラに来ない???
困るんだが(汗

[16]
いい漫画だったのになぁ

[20]
伊藤潤二作品といい
ネトフリはけっこういいの拾ってくるね
でも俺入会してるけど
もうアニメ見てないんだよなあ

[21]
一発ネタとしては面白かったけど続けるようなネタじゃないよな
もはや可愛い女の子描きたいだけだもんな

[24]
もう原作もネタ切れ感凄い

[32]
スプリガン見るから入るかな

[33]
よく制作費出す気になったな

[35]
元々ガチャピンの同人誌出してた気がする

[39]
極主夫道みたいな紙芝居アニメだったら見ない

[42]
読み切りがピークだったな
あとはずっとおじさんが無自覚に美少女にモテモテだったとかなろうかよ

[52]
ネトフリってもうJCスタッフやDEEN並にハズレの代名詞やな
原作の良さをまるで理解してない点とかさ

[69]
変な絵柄はネトフリっぽいよな
なんか妙に変えちゃう

[77]
セガネタやらなくなったからつまらん

[81]
キャラデザはそこまでダメじゃないけど色がイマイチ
もっと淡い色のイメージ

[46]
ファ美肉おじさんのことも忘れないで