【朗報】五等分の花嫁の負けヒロインだった中野五月さん、ゲームで救われていた模様wwwww

[1]
no title
最新作のゲームで卒業旅行行くんやが

一花⇒フータローと将来同居する練習するためホテルで同室になるも舞い上がりすぎてまた体壊すがいい雰囲気になりなんだかんだありキスをする

二乃⇒フータローが二乃に釣り合ってないと思い込み二乃に怒られ、その後バイクで夕日を見に行きそのままキスをする

三玖⇒フータローがオオカミになるんじゃないかとビビり旅行序盤はフータローから逃げるが姉妹の作戦で終盤にベストカップルコンテストに出て優勝してなんだかんだキスをする

五月⇒五月がフータローの彼女になる努力をするストーリー
呼び方を上杉さんから風太郎に変更したり、3人にはなかった2人きりのデートまでストーリー中にある模様。最終的にキスをする

四葉⇒やってないからわからん

五月ファン嬉しいやろなぉ

[3]
5.2.1.3の順やね

[25]
んほられなかったんやね
よかった

  







[16]
一花とひたすらいちゃラブしたいんやが

[20]
>>16
それならおすすめやで

[18]
extraにハーレムルートはあんの?

[24]
原作覚えてないけど時系列的に卒業旅行って四葉勝った後ちゃうんか

[30]
>>24
始まりが文化祭最終日の告白するところや
で誰に告るか決めるところから始まる

[38]
これもしかしてなまじ原作の正規ルートがある分
1番四葉の扱い悪いんやないの?

[52]
>>38
まぁねぎ関わってないから同人作品といえばそれまでだから…

[41]
五月ホンマに良かったわ
五月あんまり好きやないワイでも楽しめたし

[46]
とらドラポータブルレベルの原作ifかな

[53]
ちなみにちゃんとみんなピアッサーで耳たぶに穴あけるシーンあるで

[60]
そんな好評なら普通に五月エンドで良かったんちゃうのかこれ
四葉とフータローって全然掛け合いなかったやろ

[65]
>>60
全体の話の流れ考えたらそのほうがしっくりくるわ

[111]
>>60
ラブコメ的に関わり無いだけで普通に関わってるぞ

[80]
ルート一つでプレイ時間どれくらい?

[83]
>>80
1時間半から2時間ぐらいで終わるで

[88]
二股ルートはありますか?

[96]
>>88
ないで
でも全ルートやるとみんなて言うルート出るらしい

[116]
原作にこだわるならやるとイライラするかも
原作準拠を期待する感じだと、いろいろなところがめちゃめちゃガバいし

[122]
良くも悪くもキャラゲーと割り切らないと原作厨は違和感だらけで死ぬで

[121]
終始日常回で終わる回全然無かったよなこの漫画

[117]
ラブコメとしては異端やから読み返すとおもろいんだけどなこれ